※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

腰が重だるくて、お腹がかるく痛む。寝ているとお腹が張り、痛みで目が覚める。不規則だけど前駆陣痛かも。帝王切開予定で困っている。前駆陣痛はいつから始まりましたか?

前駆陣痛なのかなぁ?
昨日の日中から腰が重だるくで、夕方からたまにかる〜くお腹痛くて。
今は、寝ててお腹の張りとかる〜い痛みで目が覚めて。ただ、不規則だし、痛いのつづかないから、本陣痛ではない感じなんですが、前駆陣痛かもあやしいくらいの痛みで、気のせいかなぁ?ってくらいなんです。
19日に帝王切開の予定なので、今、陣痛きても困っちゃうんですが、みなさん前駆陣痛っていつからありましたか?

コメント

☆mama

私は出産二日前位からありました👶

• りん

りん

そうなんですね。1日中、不規則にありましたか?
    それとも夜だけとか?

• 12月14日
  • ☆mama

☆mama

夜だけだったり日中は少ないけど何回かありました‼️寝てても起きる位の痛みなら、病院に相談してみた方がいいかもしれませんよ😣

• 12月14日
  • りん

りん

ありがとうございます。

• 12月14日
ぴじょんこらった

わたしは前駆陣痛なく予定日ちょっきりに産まれました👶

前日に検診がありNSTは全然張ってないから1週間たっても陣痛がこなければ誘発剤をうつ話をしてましたが、検診後から生理痛のような痛みで不定期だし前駆かなとおもったら、6時間後には吐き気がありほど痛くなって産まれました(笑)

緊急になるとママもバタバタしちゃうと思うので、一度病院に電話してみたらどうでしょうか?NSTで意外と不定期だとおもったのが定期的に張ってるなんてこともあると思いますよ。

お産頑張ってください🏃‍♂️❤️

• りん

りん

ありがとうございます😊
    前駆陣痛は生理痛みたいな痛みと聞きますが、わたし、生理痛がなくて。まぁ、しいていえば、腰が重だるくなるくらいで。
    急に痛みが強くなったらいやだなぁー。
    出産頑張ります!

• 12月14日
  • ぴじょんこらった

ぴじょんこらった

わたしも生理痛がないので、多分、下っ腹が重く痛いかんじが生理痛っぽいとおもって言いました(笑)

わたしは陣痛中、腰が砕けそうなくらいいたかったです😵💦

頑張ってください!

• 12月14日
  • りん

りん

ありがとうございます!(^ ^)

• 12月14日