※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

つわりで寝付けません。みなさん、どうやって眠りについてましたか?教えてください

つわりで寝付けません。
みなさん、どうやって眠りについてましたか?
教えてください

コメント

ちょみ

回答になってませんが、わたしもです😭つらいですよね💧

M6

眠ろうとすると余計に眠れなかった
のでYouTubeみたりして
眠たくなるまでおきてました!

まおにゃん

私は仕事を辞めてしまったので、無理に寝ようとはしませんでした…
寝れなかった日は、少しお昼寝をしていました!
寝たいときはホッとアイマスクするか、テレビや携帯でYouTube見てると眠くなるので見てました(笑)

BLUE

私も今ママリやネットをしてつわりで起きてる方や、育児中のママが居るんだ!1人じゃないと勝手に心を落ち着けています✨
ツライけど、頑張りましょうね😚❣️

優くんmama

夕方から翌朝にかけての胃のムカムカで、最近まで睡眠が浅くなったりなかなか寝付けなかったりしてました。
何かに抱きつくと多少眠れることに気付き実母に相談したら、ロングタイプの抱き枕(身長170近い巨人族な私でも十分長さに余裕がありました)をネットで見付けて購入してくれました。
お腹が出てくると結構こういったやつが活躍するみたいです。

しょこたん

大丈夫ですか?
私もまた頭痛が出て来て辛いです。

おもち

わたしも夜中は気持ち悪さが増して全然ねれません。。
旦那がいない時間暇になるのもいやなので
潔く朝方までベットで横になりながら携帯見て朝になったら寝て
夕方に起きる生活にしてます。←
そのほうが旦那帰ってくるのにまだかなぁと思う時間も短くていいです!
一人だとどうしてもしんどくなっちゃうので。。。

ベラ

無理に寝ようとせずスマホ見てました!

deleted user

眠れないときはスマホ見たりしてました!

りり

トマトジュースとか飲んでから寝てました…