※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
お金・保険

メルカリとフリル、どちらが売れやすいか知りたいです。手数料があるメルカリと手数料無料のフリル、どちらがお好きですか?

メルカリやフリルやってる方に質問です。メルカリは手数料取られるけどすぐ売れるよって友達に聞きました。フリルは手数料無料みたいですが、売れやすいのでしょうか?両方やってる方どっちが好きですか?

コメント

こきんちゃん

私は両方使ってて同時に
出品してますがやっぱメルカリが
売れると思います o( ›_‹ )o

なのでメルカリの方を少し
料金設定高めにしてます🌟

tarapi

昔はメルカリが手数料無しで、フリルが手数料取ってました。
でもフリルは利用者のマナーが良く、品物もよく売れていました。今は圧倒的にメルカリの方が売れます。
メルカリが手数料無料で、CMやメルカリ便スタートでユーザーを増やしてからは、フリルとメルカリの立場が逆転してしまいましたね。

えみりmam❤︎

両方やってますが同じくらい売れますよ(o^^o)

どっちかとゆうとメルカリかな、、✨
メルカリは手数料取られる分少し値段上げてます!

ピザりん

フリルが好きですが、メルカリの方が売れるとは思います。ただ、メルカリの方が無茶な値下げ希望してきたり、変な言いがかりつけてきたりと迷惑行為は多いです。

さるあた

両方やってますが、同じぐらいです。
メルカリは手数料取られるのでフリルよりは高めにしてます。
最近はあまり出品しなくなりましたが。

なかちん

両方やってますがフリルは最近始めましたがやはりユーザーが多いのかメルカリの方が売れます😊
フリルはイイネは沢山つきますがあまり売れないです(笑)

Bdo-LL

両方やってますが売れやすいのはメルカリですね(*☻-☻*)ユーザーが多いですしね。
手数料かかるのに何故でしょうかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)