※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

名古屋駅前ってブランドの服など買えるお店はパッセだけですか?他にも20…

名古屋駅前ってブランドの服など買えるお店はパッセだけですか??
他にも20代前半でセシルマクビーやリップなと買えるお店がありましたら教えてください!
あとメンズってどこでみなさんブランドの服を買ってるんですかね?
またアウトレットってどうなんですかね?
色々名古屋のショッピング情報教えてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

ハムハム

こんにちは!

JR名古屋高島屋にもブランド服は入ってますよ!
地下街もあります。

パッセは若者、ギャル向きって感じがしますね☆

栄に行けば、丸栄、ラシック、パルコなど名駅よりたくさんお店があると思います。

アウトレットは名古屋からだと、車で長島か土岐が近いと思います♪

• まぁたん

まぁたん

パッセにあるんですね!
    栄という場所にもあるんですね!

アウトレット調べてみます⭐️

• 9月3日
あいば

こんにちは♪
地元が名古屋です。

セシルとかだとギャル系のショップがお好きなんですかね?名古屋駅だとギャル系ショップはパッセしかなかったかもです…名鉄はわりとキレイめだったような。後は高島屋など大人向けのデパートが多いですね。
その系統の服は私は栄の丸栄でよく買ってました。栄の方が若い子向けのお店多いかもです。

うちの旦那の服はパルコで買うことが多いです。うちらはアラサーでまぁたんさんとは歳が違うのでなんとも言えませんが(^^;;
お兄系の服だとサンシャインにたくさんあるかな??またもや栄ですが(>_<)

アウトレットは良い物が安く買えるので大好きで最近は良く行きます(笑)
でも若い頃はやっぱ若い子向けのショップで買ってましたね〜。わりと大人向けのショップやハイブランドが多いので。
でも大きいアウトレット行くと、マウジーとかセシルとか若い子向けのショップもありますよ!
ただ…アウトレットは郊外にしかなかったような気がしますが、そういうアウトレットで良かったでしょうか??💦

• まぁたん

まぁたん

そーです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    パッセしかないんですね!
    栄の丸栄調べてみます!
    ちなみに駐車場は
    あるんですかね??

おにぃ系ならサンシャインなんですね(*´v`*)
    調べたら旦那の好きなブランドが入ってたので行ってみます♡

アウトレットやっぱ安いんですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    マウジーとセシルがあるならいってみたいです♡
    それで大丈夫です!
    ありがとうございます!

• 9月3日
S❤︎

私もセシル、リップ系好きで
いつも丸栄でお買い物してます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
他にもDaTuRaとかデイライルとかも入ってるのでオススメです(∩ˊᵕˋ∩)・*

メンズ服は好みがわからないですけど、私の彼氏は大抵
名古屋市緑区のMATSUYAって所で服買ってます🎵

• まぁたん

まぁたん

同じですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    やっぱ丸栄なんですね!
    調べたらでてきますかね?

調べてみたいと思います!

• 9月3日
  • S❤︎

S❤︎

調べると出てくると思います\(◦´-`◦)/♡

• 9月3日
  • まぁたん

まぁたん

サンシャインもいいんですか?

• 9月6日
  • S❤︎

S❤︎

サンシャイン栄ですか??

• 9月6日
  • まぁたん

まぁたん

そーです!
    調べたらメンズのブランドものがあったんですが(*´v`*)

• 9月6日
  • S❤︎

S❤︎

サンシャインでは買い物した事ないのでわからないです(>_<)
    すみません💧💧

• 9月6日