※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにさく
妊活

排卵日検査薬の判定は5分以内が陰性で、時間が経ってからの線は無視してOK。陽性の出方や時間について教えて欲しいです。

昨日から排卵日検査薬使い始めてるんですが、
5分経った後の判定は線が出ても陰性で
いいんですよね?!排卵日検査薬は、
ドゥーテストです!!!
5分過ぎてから線が出てもそれは、
陰性でいいんですよね?!
陽性の時ってどんな感じに出ましたか??
なん分くらいたってからでましたか??
時間たってからの線は気にしなくて
いいんですよね???
わからないことだらけなので、
わかる方教えてください( ; ; )( ; ; )

コメント

こんばんは♪♪

5分経つ前には線が出ました✨
二種類あって,字が汚くて申し訳ないですが…こんな感じです👀

線が出ていたら一応タイミングは取り始めていいと思います✨
その濃さにもよりますが😊

• みにさく

みにさく

ご回答ありがとうございます😊♡五分経つ前に出てたんですね!!!!ほんとにうっすーーーーい線の時は陰性と判断すると箱に書いてあったので陰性だと思ってますけど大丈夫ですかね??昨日のやつを見てみると線がほんとに薄く出てたんですけど昨日のやつだから陰性ですよね??

• 12月13日

退会ユーザー

そうなのですね👀
    基準線より濃くなるか同じくらいの濃さで陽性ですもんね✨

陰性で大丈夫だと思います💡
    これから排卵であれば濃くなってくると思うので,検査薬続けてみた方がいかもしれないです😊少しずつでも濃くなってたりするのであれば,タイミング取り始めるといいと思います✨

• 12月13日
  • みにさく

みにさく

ご丁寧に画像までつけてくださってほんとにわかりやすかったですありがとうございます😫♡
    こちらの画像を参考に、明日からまた引き続き検査していきます!!

• 12月13日

退会ユーザー

いえ♡
    初めてとかだとわからないことたくさんですよね😊
    私もまだまだ分からないことだらけです笑

排卵検査薬は日本製のはお値段が高いので,海外製をネットで注文するといいかもです💡
    量がたくさんあって,種類によっては妊娠検査薬も+でついてたりして,同じくらいの値段なので💕
    ただ注文から届くまで1-2週間かかりますが…😊

• 12月13日
  • みにさく

みにさく

そうなんですよ( ; ; )なのでこうして教えてくださるのほんとにたすかります( ; ; )

待てなくて、日本製の買いました笑 お値段はかなり張りましたが、自分たちのためなので出しました♡笑

• 12月13日

退会ユーザー

本当に…
    私もたくさんの方に教えていただいて…助かりますよね😊✨

それわかります笑
    私も濃くなってきてる時に前の海外製の無くなっちゃって,待てない!!と思って高いけど買っちゃいました😁
    でも2つを同時に使うとわかりやすいとも聞いたことあったので,結果その時よかったのかなと…笑

お互い早く赤ちゃんが来てくれたらいいですね♡
    難しいことではありますが気負いしすぎないように頑張りましょう〜😊✨

• 12月13日
  • みにさく

みにさく

ですよね!!日本製高いですけどすぐ手に入るってので負けました♡わら

赤ちゃんは授かりものなのでほんとになにもできないですが体を温めるとか出来る限りの事はしてみます( ; ; )頑張りましょういっしょに( ; ; )♡♡

• 12月13日