※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

8週の心拍確認できず、サイズも同じ。再度確認後手術か決定。心拍再確認の可能性は?戻らないと思うが気になる。諦めつつもショックで涙が…

8週の診察の時は確認できた心拍が11週の今確認できませんでした。赤ちゃんは8週のサイズのままらしいです。今度の月曜日もう一度見て手術するか決めるらしいですがもしかしたらまた心拍確認できたりすることってあるんでしょうか?多分戻らないと思ってますが、そういった方がいるのか気になるので質問してみました。もう諦めてますがまだショックで涙が止まらないです…

コメント

みかん🍊

私自身が
心拍確認後心拍停止、大きさもそのままだったたらしいです。
母親はショックで神社にお参り行ったそうです。
そして、迎えた手術の日に最後にエコーで確認しましょうとの事で確認したところ平均より大きくなっており、心拍も戻ってたらしいです!先生もビックリしてたらしいです!!
そして今何も問題もなく健康に育ち20歳になりました!!

• あい

あい

そうなんですか??凄いですね!赤ちゃんをもう少し信じた方が良いのでしょうか?( ;∀;)

• 12月13日
  • みかん🍊

みかん🍊

私も母親にあんたはもうダメだと思って手術の日も決まってたんだよ。って言われた時ビックリしました。
    願ってれば奇跡は起きると私は思います!!
    1回お腹の中で亡くなった私は今元気すぎるくらい元気ですもん!!
    赤ちゃん信じてあげてください!!

• 12月13日
  • あい

あい

ありがとうございます( ;∀;)望みは薄いけどもう少し信じてみたいです💦

• 12月13日
食欲が止まらない❗😵

とにかく❗今は 温かくする事が必要❗って思います😉毛糸のパンツ履いたりスパッツ履いたり❗湯タンポとか 

• あい

あい

それしたら赤ちゃん戻ってきてくれるでしょうか?。゚(´つω・`。)゚。

• 12月13日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

それは わからないけど❗私 凍結胚移植しました❗一回目は 何もしなかった❗結果はあっさり😵2回目は 6月ですが〰️ ひたすら温活していました❗ 靴下履いた上にルームソックス スパッツ履いていました❗ 毛糸のパンツ か 腹巻きしていました❗ずんずんなんか?違うって思ってたら 授かりました❗ 

後は 赤ちゃんに頑張って👊😆🎵話かける事かなぁ❗ 

• 12月13日
  • あい

あい

そうですか…授かってもまた流産とかになったらどうしようと思ってしまうんですよねえせ

• 12月13日
  • あい

あい

最後書き間違えました💦
    1人目はスムーズに産まれてきてくれたので、まさかこんなことになると思ってなくて…話しかけですね( ;∀;)やってみます💦

• 12月13日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 不妊治療の病院に2年通って  
    移植する時期に 職場の健康診断で引っ掛かり内科の薬飲まなくなって中断 
     回復して再開して また内科の薬飲まなくなって 回復して授かりました 
    丸2年片道2時間通いました❗ こんな私でも 自己注射もあったけど❗授かりたいの一心で 通いました❗
    私は 旦那の事もあって不妊治療の病院に行ったけど❗ 

• 12月13日
のん

まさに同じく8周の時は心拍確認できたのに次の11周目の時には心拍止まっており、1週間後に手術しました。
健診と健診の間の2週間で2ミリしか育っていなく、多分8周目の健診してからすぐに止まってしまったんでしょうね。私も信じられませんでしたが、次第に出血し始めたので諦めがつきました。あれから生理も2回とも来て今はまた妊活中ですが、あの時はたくさん泣きましたし、自分のせいと考えてしまってさらに泣きました。

• あい

あい

やっぱり可能性はひくいんですよね…三週も成長止まってたらって考えると望みは薄いんだと思ってるところです。。
    私はまだ出血がないので諦めつかない部分もあって…手術は痛いって書いてあったんですがどうでしたか??

• 12月13日
  • のん

のん

お返事遅くなりました。私は全く痛くありませんでしたよ!手術後も!

• 12月14日
ゆき

私も1番最初の妊娠の時、赤ちゃんは見えるけど、心拍が確認できないと言われて手術しました。とっても悲しいですよね😢私の場合は生殖対異常の病気だったみたいです。結局2回手術して、1年間は経過観察があるから、避妊しないといけなくて、もう大丈夫って言われてからは、結構すぐ妊娠しましたよ😊なので、もし今回無理でも次はきっと大丈夫ですよ( ^ω^ )

• あい

あい

ありがとうございます。次があるってのはわかってるんですけどなかなか立ち直れなくて。゚(´つω・`。)゚。

• 12月14日
  • ゆき

ゆき

そうですよね、私もたちなおるに時間かかりましたよ(´;Д;`)今はつらいけど、きっと時間が解決してくれますm(_ _)m

• 12月14日