※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

ベビーカーを壊れてしまい、買うか迷っています。種類もわからず、高いと感じています。散歩や買い物、動物園などでの利用を考え、おすすめや安い購入場所を教えてほしいです。

ベビーカーについてです

生後5ヶ月の女の子

もらったベビーカーが壊れてしまい
買うか買わないか
買うならどんなの買うか迷い中です

ベビーカーは貰う予定だったので
出産準備のときになにも見てこなかったので
種類もよくわかりません
ただ思ったより高いと思いました(´ω`;)

ほぼ毎日ベビーカーで散歩なので欲しいが
抱っこ紐(エルゴだけどしっくりこない)の散歩できるし
買い物は車だからいらなかったり
動物園とか行くようになったらベビーカー欲しいし
2人目欲しいからまた使えるし
といろいろ悩んでます
おすすめベビーカーあったりしたら教えて下さい
なるべく安く買える場所もあればお願いします

コメント

ぶどう

西松屋の西松屋ブランド?のベビーカーなら安くて軽かったです!
2万くらいだった気がします(*Ü*)

  • まつ

    まつ

    1番近くで西松屋なので最初に行ってみます!
    2万くらいならありがたいですね

    • 12月13日
♡♡♡ 🌹

私はコンビを使ってます(*'▽'*)
小回り聞きますし
軽量なので片手で持ちますし
片手で持つための持ち手もあります😃
赤ちゃん本舗で買いました!

  • まつ

    まつ

    片手で持てるくらいなんですね!
    対面できるのもいいですよね
    何ヶ月から使えるベビーカーですか?

    • 12月13日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    新生児科から使えますよ😃

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AKITOままさん

    • 12月14日
deleted user

わたしはエアバギーですが周りは一歳近くになるとマクラーレンのセカンドベビーカー買う人が多かったです。
値段も手頃でスタイリッシュでかっこいいしおすすめですよ♪
軽そうで羨ましいですがエアバギーがB型にもなるからいらないよと旦那に言われて諦めました😅

  • まつ

    まつ

    かっこいいベビーカーですね
    散歩だけならこれでも良さそうです
    歩きはじめたらって考えるとまたさらに悩んでしまいます

    • 12月13日
はち

ベビー専門のリサイクルショップが凄く安いですよ。
1000円~5000円くらいで売ってました!

  • まつ

    まつ

    そんな安く売ってるのですね!!
    旦那は残念なことにリサイクルショップ嫌みたいですー
    なのにお金がなくなんでもいいと言われるのでめんどくさいです

    • 12月13日
むーうーママ

ハイシートで軽くて安いベビーカーを探して買いましたが、とても軽くて折りたたむのも簡単でいいですよ(*^ω^*)

  • まつ

    まつ

    ハイシート良さそうですね!
    簡単にたためるのがいいです

    • 12月13日
まりっぺ

メルカリやジモティで検索するとみなさん出品してくれてます(*´∀`)