※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

お腹が張りやすくて夜に下腹部が痛むことがあります。同じ症状の方いますか?胎動も元気で出血はありません。

お腹が張りやすく自宅安静中で、張り止めを飲んでいるのですが、毎日夜になると下腹部が痛みます。。毎日夜だけなのですが、同じ方いらっしゃいますか😥?

胎動も元気で、出血などもしていません。。

コメント

夜は張りやすいらしいです!
わたしもよる頻繁にカチコチカチコチでした!

• ぱぴ

ぱぴ

張るというか、夜は張ってなくても毎日下腹部が痛むので、それが何かなと…(;_;)

• 12月13日

退会ユーザー

子宮が大きくなったり赤ちゃんの胎動によるものだったりでも痛みが生じるそうですよ😊わたしもずっと初期から後期まで下腹部痛続いてました!
    わたしは本当心配性で、よく病院に電話したり、緊急で診てもらうこともあったりw結局毎度何事もなかったです😊💕笑

• 12月13日
  • ぱぴ

ぱぴ

私も初期から中期は心配性で、検診以外に病院よく行ってましたが、確かに張りやすいと言うのはありましたが何事もなかったです(笑)
    前は、昼間も痛かったりしたから子宮が大きくなってる痛みかな?と思ったりもしたんですけど、今は毎日夜のみ痛むのでなんで夜だけなんだろうと😂

• 12月13日
Ta♡ayu♡

わたしも産むまで張り止め飲んでました!夜はとくに張ります!赤ちゃんも動くのでそれもありますよ。

• ぱぴ

ぱぴ

ありがとうございます!

• 12月13日
さーちゃん

おはようございます♡
今切迫早産で入院生活を送ってます😷
私も夜張ります😭
先生に聞いたら頻繁な張りや痛みがない時であれば大丈夫って言われてます🙌🙌もし不安であれば病院にいった方がいいと思います♡♡
また胎動が激しくて痛み??みたいのもあります🐨