※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Sw
妊娠・出産

金曜で38週になり、胎動が激しいです。前駆陣痛の感覚や赤ちゃんの推定体重に不安がありますが、早く産まれてくれたらいいと思っています。

金曜で38週になります( ˘ᵕ˘ )
胎動激しいです💦まだまだかなぁ…?

★前駆陣痛ってどういう感じですか…?
痛いんですよね…?皆さんはどんな感じですか?
もしくはどんな感覚でしたか??★

お腹が張って苦しくて目覚めることは
あるのですが、「痛い」とまでは
いかないので…( ´・ω・` )

火曜日に赤ちゃん推定3170gって言われて
いきなり大きくない…?と出産 陣痛
いよいよ怖くなってきました💦

でも、そろそろ早く産まれてくれたら
いいなぁ😌💕と、やっと思えてきました!

コメント

りきゅー

臨月入るとドキドキしますよね♡
1人目は生まれる前日まで胎動ボカンボカンでした!
前駆陣痛も前日の夜の腰痛が10分間隔であったくらいでした。
その夜中に腰痛から始まる本陣痛に繋がった感じでした。
私の場合は耐えれるけど結構痛かったです、アイタタタタという感じで。

  • *Sw

    *Sw

    腰痛から本陣痛に…!!
    ほんとにいつくるかわからないのでドキドキしてます〜(´;ω;`)

    今日は便秘から解放されたと思いきや
    お腹くだす痛みで夜ご飯食べれずです😷

    • 12月16日
みずき@年子姉妹ママ

なんて言ったらいいかわかりませんが
私は生理痛みたいな感じです笑
お腹がぎゅっとなる感じ(´・ω・`)

  • *Sw

    *Sw

    生理痛元々、腰痛と軽い下腹痛位で軽かった覚えがあるんですよね…🤔感覚難しい〜😭

    • 12月16日
奈々ゝ

そろそろで楽しみですね💕

私は陣痛始まる前に前駆があってそのまま陣痛でした😊

汚い表現ですが下痢かと思いました😅
痛みの間隔は最初1~3分
途中から3~10分とバラバラでした😊

  • *Sw

    *Sw

    今日は下痢のような腹痛ですが間隔あかず、ずっと痛いので前駆陣痛とは違いそうですが、、ほんとドキドキです😭😨‼️

    • 12月16日
kito

週数あまり変わりませんが🙂痛くて目覚めるとかがなく下腹部がチクチク?生理痛の軽めのぎゅ〜くらいです(笑)でも股関節がほんっと急に超引っ張られたような泣きそうになるくらい痛みます😭
私もそろそろ生まれてきていいよ〜って思えるようになりました!頑張りましょう^^

  • *Sw

    *Sw

    頑張りましょう〜😭💕
    私は股関節引っ張られるのはたまにで、
    膣を中から攻撃されている様な痛みに参ってます😭恥骨痛なのかな…?

    • 12月16日