※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

アンパンマンミュージアム 福岡に今度旅行します!専用の駐車場がないみ…

アンパンマンミュージアム 福岡に今度旅行します!
専用の駐車場がないみたいなのですが、どこに止めればいいでしょうか🙂?
詳しい方教えてください❤️

コメント

みたん

近い所に沢山コインパーキングがありますよ😆グーグルで検索しました。ただ料金はピンキリですが😱うちは商店街の近くに停めました❗️

• 花

たくさんあるんですね☺️
    安心しました!
    みたんさんは何曜日に行きましたか?駐車場に空きがあるかと心配で。

• 12月14日
  • みたん

みたん

日曜日の12時頃に着きました❗️空きはありましたよ✨あと遅めに着きましたがアンパンマンミュージアムで先着でもらえるプレゼントも無事ゲットしました😍

• 12月14日
  • 花

土曜の午前に着予定なので、日曜12時で空きがあるなら安心です!
    先着プレゼントとかもあるんですね✨
    何時間くらいミュージアムで遊びましたか?

• 12月14日
  • みたん

みたん

それなら大丈夫かと思います👌ただ大通り付近は割高、満車の可能性ありです❗️手ぬぐいやタンバリンなどもらえましたよ💕今シーズンのグッズは何か楽しみですね😍3時間弱くらいです✨

• 12月14日
  • 花

大通りは避けて駐車します👍丁寧に教えていただきありがとうございます❤️
    3時間ですね、子どもの体力と相談しながら楽しんできます🤗

• 12月14日
  • みたん

みたん

いえいえ💕色々と物を買うようでしたら結構高いのでお金の準備もいるかもしれません💡あまり無理しないように楽しんで来てくださいね💕

• 12月14日
花

土曜の午前に着予定なので、日曜12時で空きがあるなら安心です!
先着プレゼントとかもあるんですね✨
何時間くらいミュージアムで遊びましたか?