※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子がミルクを飲みながら顔を真っ赤にして気張ってうんちをするようになりました。同じ経験のお子さんはいますか?

毎日のようにお世話になっております、生後2ヶ月の男の子です!

最近ミルクを飲みながら顔を真っ赤にしてうねうねしながら気張ってうんちをするようになったのですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?😂

コメント

ママリ

うちもミルク飲みながらうんちしますよ😂時々ミルク飲みながらオナラのようにブッとうんちする時は笑ってしまいます😭こら、下品でしょ😭って笑ってます(笑)

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

ちょっとうねうねがうざかったりしますが出たあとの顔がすっきりしてるので、あぁしたのね( 笑 )ってなります( 笑 )

• 12月13日
ちろ

うちもそんな感じでした(笑)あんたは押し出し式なのかぁ、、父ちゃんと一緒やないかってしみじみ感じてました(笑)

( ∩ ˙-˙ )⊃

飲んだものそのまま出ちゃってる感じですぐお腹空くようです( 笑 )

• 12月13日
まこ

同じです(ノ∀`笑)
大量にする時もあるのでくちゃーってなりますw授乳中にオムツ変えれないので気が引けます💦ww

( ∩ ˙-˙ )⊃

自分が2人いたら飲ませながらオムツかえてあげたいですよね🤣

• 12月13日
  • まこ

まこ

変えてあげたいです笑
    ぶりぶりされるとおしりもちにくいですしww

• 12月14日
moco

母乳飲みながら、うんちもおならもします😆 おならを連発しながらも乳首にくらいついてます😆笑

( ∩ ˙-˙ )⊃

オナラ連発わかります🤣
    工事現場みたいなブブブブブって音だすので笑っちゃいます😂

• 12月13日
ぬん

あります(笑)
授乳しながら、動き止まったなと思ったら下から凄い音が…(笑)
むせて咳するときに力が入るのかオナラも一緒に出ます!

( ∩ ˙-˙ )⊃

ブリブリ〜って鳴ります( 笑 )
    そのあと猛烈なニオイに襲われます🤣

• 12月13日
みかちん

うちもそんな感じです(笑)💩
んん〜〜!と唸り声をあげて顔を真っ赤にしてクネクネするのでオムツを見たら案の定大量うんちです🤣🤣

( ∩ ˙-˙ )⊃

唸り声あげて顔真っ赤にしてくねくね!まさに同じです!( 笑 )
    最初は なんだよちゃんと飲んでくれよ! とイラッとしたんですがそのあとブリブリしたので うんちか〜!って笑っちゃいました😂

• 12月13日