※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴ
子育て・グッズ

夏用のボディスーツを購入しようと思っています。今生後2ヶ月で夏頃には…

夏用のボディスーツを購入しようと思っています。
今生後2ヶ月で夏頃には3ヶ月になるのですが、前開き式と被るタイプどちらが良いでしょうか?
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月は首が座り始める位だと思うので、前開きのほうが着せやすいと個人的には思います