夏用のボディスーツを購入しようと思っています。今生後2ヶ月で夏頃には…
夏用のボディスーツを購入しようと思っています。
今生後2ヶ月で夏頃には3ヶ月になるのですが、前開き式と被るタイプどちらが良いでしょうか?
教えて下さい🙇♀️
- ちょぴ(生後2ヶ月, 4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
3ヶ月は首が座り始める位だと思うので、前開きのほうが着せやすいと個人的には思います
夏用のボディスーツを購入しようと思っています。
今生後2ヶ月で夏頃には3ヶ月になるのですが、前開き式と被るタイプどちらが良いでしょうか?
教えて下さい🙇♀️
はじめてのママリ🔰
3ヶ月は首が座り始める位だと思うので、前開きのほうが着せやすいと個人的には思います
「生後2ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント