※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
家事・料理

おとといの夜作ったポテトサラダ、具はゆで卵のみで、マヨネーズとシー…

おとといの夜作ったポテトサラダ、具はゆで卵のみで、マヨネーズとシーザードレッシングが混ざったものですが
今日それをもう1度火にかけて牛乳足してなめらかにして食べられると思いますか?
ゆで卵が固茹でじゃなかったので(半熟まではいきませんが)
皆さまならやめときますか?

コメント

ままり

直接箸をつけていたのなら私ならやめます💦
とりわけしておいたものなら味見してみて変化ないようならたべちゃいます!笑

• ゆあこ

ゆあこ

箸はつけてないです!☺️
    鼻がつまってて味見自信ないですが、、、腐ってはないはずです笑

• 12月13日
  • ままり

ままり

最悪お腹壊した時にお子さん見てくれる人がいたら尚良いんですがね…💦笑
    でも、うちの両親は飲食業なのですが、いやだと少しでもおもったら即刻やめること。腐ってなくてもお腹を壊すことがあるから
    と言われたことあります!

• 12月13日
マーちゃん

直箸してなければマヨネーズだけ足してオーブンで焼きます!

• ゆあこ

ゆあこ

直箸はしてないです!スプーンで取り分けてたので、、、

• 12月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

すみません。
    昨日じゃなくて一昨日なんですね…
    私なら混ぜ物の場合は翌日までに食べれなかったものは処分します。

• 12月13日
  • ゆあこ

ゆあこ

そうなんです、、、昨日のなら私は迷わずアレンジするんですが💦💦

• 12月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

混ぜる時に火が通ってるものなら今日は食べてたかもですが、寒くても食中毒になるみたいだし…
    あとは自己判断ですね((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)

• 12月13日