※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゃん
子育て・グッズ

男の子にピンクの服ってありですか??柔らかい感じのピンクです😂😂

男の子にピンクの服ってありですか??
柔らかい感じのピンクです😂😂

コメント

はあちゃん

全然ありです(*ˊᵕˋ*)

2児ママ

下の子に着せてますよー!!

ちろる🍫

私は普通にありだと思います(^ω^)💖

deleted user

ベージュならありかもですけどピンク寄りになっちゃうとちょっとかわいそうかもです😅
上の子のお下がりとかならお下がりだなーってわかるので別にいいと思いますが😅

ハナハナ

ありだと思います♡ 上の子のお下がりで着せてますがおかしくないですよ😁

deleted user

着せるのであり派です\(^o^)/

みーママ

うちは着せてますー🤗

あずり

デザイン次第かな、と思います。上にお姉ちゃんがいるなら普通に部屋着や汚した時に着せている友達がいますが、流石にリボンやフリル、お花柄などのものは避けていたようです。

じゅん525

私は絶対なしですね。

ひーこ1011

デザインによりけりですが、シャツやトレーナーでユニセックスなものであれば着せます(◍•ᴗ•◍)

グレーのドットのカーディガンとか、上の子のお下がり着せてます!

もちもち

私も嫌です( ̄∀ ̄)
なんでわざわざピンク…?と思うし、男には男らしいカッコして欲しいです。なので旦那がピンクとかも許せません(笑)

kaana☆

全然ありです♡
男の子ピンクおかしいなら
女の子がブルー着てたら
おかしくない?って思います

いとな

男は何色、女は何色…そんなこと気にすることないと思います。
花柄とかフリルとかは「女の子?」って思われそうですが、デザインがよければ全然いいと思います😊

あり※

ありですー👻ピンク好きですし可愛いし、今しかできません

まー

ありです!
花柄やレースやフリル付きなら無しですがそうじゃなければ全然アリです💕

deleted user

全然あたしなら着せますw