※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
子育て・グッズ

男の子2人の育児中。女の子も欲しいが悩み中。三人目を考えるが、性別は気にしない。女の子を育てる経験がない。友達の意見も聞きたい。

カテ違いだったらスミマセン。
男の子二人の育児をしています!
大変だけど、楽しく過ごしています🎵
元々子供は二人と思っていましたが、ずっと女の子がほしいと思っていました。
男の子を産んで育ててみて、思っていた以上に甘えん坊で可愛くて面白いです😌💓
ただ女の子を諦められないという気持ちもあり、三人目に踏み込もうと思う反面、女の子を育てる自身もなけりゃ、このまま二人の男の子でもいいかな?
三人目作っても性別は分からないけど、男の子でもいいかなとも思っています。
今つくれば、下の子と2歳半差になります。
あまり年はあけたくないけど、また赤ちゃんが産まれたら、二人の子供達に寂しい思いをさせるのかなとかも悩んでいます😭💦💦
実際、女の子を育てている方どうですか?女の子も可愛いですよね?今は男の子だけでもいいけど、将来的に女の子がいた方がいいと周りから言われるのもあり、ほしいと思っているのかもしれません。
友達のなかには、子供は男の子だけでいいという人も聞くと、さらに悩みます🤔
文章がぐちゃぐちゃですみません😣💦⤵️

コメント

T

女の子二人で
男の子ほしいですが
もうあたし的には二人でストップです(笑)

もちろんかわいいですよ、!
おしゃれもして
アクセサリーほしがったり
お人形遊びとか(笑)
ネイルや化粧に興味持ったり!

うちの旦那がそうですが、
旦那は下に二人弟、末っ子に妹がいます。
義母曰く末っ子に女の子は
男勝りになる。
人形やおままごとなんて
したことない…ってゆってました(笑)

arc

うちは姉妹ですが、パパのこと大好きですよ♡
そして長女がかなりお姉さんぶるというか、下の子の面倒を見てくれます( ¨̮ )

知り合いが同じく女の子が欲しくて産み分けして4人目でようやく女の子でした♡*゜
もう子供たちは大きくて女の子が高校生ですが、なはり女の子が一人いて良かったって言ってます。
男の子はやはり大きくなると親と出掛けたりも少なくなりますが、女の子はいつまでも仲良いですよね?
わたし自身も遠方の母に週1で長電話です( ¨̮ )

うちは逆で旦那が男の子が欲しかったらしく、諦めきれないみたいです😅

deleted user

女の子二人で旦那さんは男の子欲しいみたいですが金銭的に二人でストップかなと思ってます。
人形遊びよくしていてミルク飲ませたりしてる姿見てると可愛いですよ。

deleted user

女の子二人ですが、もちろん可愛いですよ😍

私、個人的には女の子だけでいいです😌3人目も欲しいですが、女の子がいいです。男の子育てたことないのと、異性なので身体のこととか自信ないです。

自分が欲しいならまだわかりますが、周りに言われたから、とか、将来のため、とかは正直うーんって思います💦

ちゃつね

ぜーったい女の子いいですよ!💕
迷うなら産みましょうよ🎵
男の子3人でも楽しいし、
女の子いたらまた違う可愛さがあると思います⤴
生意気言いますけど。

‪みしゃ

うちは上が男の子でほんと甘えん坊で、可愛い💕
女の子なんて生意気でおませさんでめんどくさいから男の子で良かったーって思っていたら
二人目が女の子でした。
そしたらなんと、めちゃくちゃかわいです😍おませな所も天邪鬼な所も全てが愛らしいです💕
もちろん男の子も可愛いですけど、女の子産まれて良かったなーっておもいます。3人目も女の子で可愛いです笑