※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
子育て・グッズ

ディズニー英語の成功の秘訣や購入したセット内容、成功の秘訣を知りたい。保育園通いで頑張れるか悩んでいる。相談したいです。

ディズニー英語の成功の秘訣を教えてください!
先日無料体験を受け、とりあえずDVDが欲しいので、ミッキーパッケージを購入しようかと動いています。
親ががんばらないと失敗するとのことなので、仕事で英語を使う私も一緒に頑張れば安い買い物だ!と割り切りました。
なお、3歳からはその保育園と経営が同じ幼稚園に通う予定で、月二回ですが英会話の授業があるので、英会話スクールには入れなくていいかなという結論です。

ですが、来年4月から保育園に通うので、本当に付き合って頑張れるのか…最後の決心がつかず、アドバイザーさんには電話できていません。。

ネットを見れば「ただのオブジェになったので売りました」とのことばかりで。

私はせっかく買うならちゃんと使いたいから、
上手くやれている方の
・購入したセット内容
・成功の秘訣
を教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ゆんた

私はまだ初めてそこまでたってないのですが、先日イベントに参加して近くにいた方のお子さんが結構話せてました。
その方はとにかく毎日見せる、普通のアニメ見せる時も2ヶ国語放送のもので英語で見せるって言ってました😊💦

• ムグ

ムグ

ありがとうございます!返事がかなり遅れてすみません💦
    やはり、まずは聞かせまくることですかね✨
    二か国語放送のアニメって、どうやって副音声みたいなものですかね⁇
    ちょっと調べてみます🤔
    イベントも、アウトプットの場には良さそうで、今から楽しみです❤️

• 12月16日
  • ゆんた

ゆんた

確かそれです😆💦副音声!私がテレビあまり見ないのでさっぱりですみません💦
    個人的に車の移動中とかオススメですよ。チャイルドシートに縛られてるので否応無しにみてます🤣

• 12月16日
  • ムグ

ムグ

ありがとうございます😊
    わたしもテレビってドラマくらいしか見なくて笑 でも、ステキな情報嬉しいです💗
    車移動のときのDVD、わかります!今は無料サンプルを無限ループだったんですが、親が飽きてしまって笑 他にもらった英語DVDもあったんですが、やっぱりディズニーが1番反応良くて、買おうと決めたところもあります💦
    ゆんたさんは、1日どのくらい見せてますか⁇
    もし良ければ、何を購入されたか教えて欲しいです💗

• 12月16日
  • ゆんた

ゆんた

うちは最低1時間でだいたい4時間程はついてます!
    もう少しCDでもつけなきゃと思いつつこの時間に落ち着いてます😅
    うちは最初タッチペンまでのセットにしてたのですが、結局買い足してフルセットになりました😆💦

• 12月16日
  • ムグ

ムグ

4時間はすごいですねー✨わたしできるかな💦(やるしかないけど)
    フルセットにされたんですね✌️わたしも最初からフルセットの方がいいのか悩んでます…🤔
    ローン組むとしたら月々2000円くらいの差だとアドバイザーさんに言われて、それくらいの差なら、とも思うし、、悩みます💦

• 12月16日
  • ゆんた

ゆんた

移動もあわせると意外と4時間すぐですよ😊
    本当どのセットにするか悩みますよね…
    うちも割引率が最初が一番いいみたいだし…とかなり悩みました😂💦

• 12月17日
  • ムグ

ムグ

意外とすぐというお言葉、なんだかすごく励みになります!
    うちはわけあって年明けに申し込む予定なんですが、それまで悩みまくります💦
    心はフルセットなんですけどね笑

• 12月17日
  • ゆんた

ゆんた

グッドアンサーありがとうございます!
    ゆっくり悩んでくださいね😊ちなみに、購入後でも1月以内であれば初期の割引受けれるみたいです。安ければもっとサクサク買えるんですけどね…いい値段すぎて😂💦

• 12月19日
  • ムグ

ムグ

購入後も1ヶ月は初期割引あるんですね😂
    ほんと、あとゼロが1個少なければ、即決できるのにって思います😂
    買うからには使いこなしたいから、自分がどこまでできるかってのも含めて決断したいと思います💦

• 12月20日