※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
雑談・つぶやき

年子育児してる人って下の子連れていつから外出してるんだろう〜。上の…

年子育児してる人って下の子連れていつから外出してるんだろう〜。
上の子がずっと家にいれないから出掛けたいけどインフル流行ってるしなぁ😭

コメント

E♡R♡mama

1ヶ月たってから外連れて行ってます💦
時間は1時間長くて2時間です💦

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

買い物とかでどうしても行かなきゃいけないですもんね💧

• 12月13日

保育園とか送り迎えあるので1ヶ月前から連れてってます😭買い物とかも(°_°)寝てるときとかに起こしたりするのもかわいそすぎますけどね😭😭

インフル流行ってますよね😭
そんな息子は二回入院しました😂娘が菌持って帰ってくるので(´;Д;`)今にインフル持って帰ってきそうで怖いです(´;Д;`)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

娘ちゃん保育園通ってたら菌もらってきちゃいますよね😥
    下の子には申し訳ないけど連れて行くしかないですね❗️

• 12月13日
只今子供の下僕ゴリ河童

1ヶ月経ってからです╰(*´︶`*)╯♡
保育園のお迎え、買いもの、遊びには1ヶ月からでした

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

インフル菌もらわないよう気をつけながら連れて行きます😊

• 12月13日