※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

みなさんならどう思われますか?旦那の財布のなかにメンズの見覚えのない…

みなさんならどう思われますか?

旦那の財布のなかにメンズの見覚えのないネックレスが入ってるのを見つけて
何も言わなかったんですが、
しばらくして、そのネックレスがなくなっていたので怪しく思い
車の中みたらダッシュボード?
運転席の所にある小さなダッシュボード的な所にありました。
これって、、、、もしかして、
とても怪しく思ってしまったんですが
これを聞いてみなさんならどう思われますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

何これ?ってとりあえず聞きます😊

  • まりあ

    まりあ

    そう思ったんですが
    そこまでみたの?てかは?
    って言われそうで言えませんでした😞

    • 12月13日
deleted user

自分で買ったんじゃないですか?

  • まりあ

    まりあ

    そう思ったんですけど財布とか
    車の中に入れなくても?って思ったんです
    私があげたネックレスは適当な入れ物に
    いれてるんですが
    それだったらそこに片付けたら?って思って😢

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那はテキトーなので
    あちこちに置きますよ。
    財布に入れたり車に置いたり
    いろいろです。

    前にもこの手の質問してましたよね?
    自分に自信をもち
    旦那さまを信じた方がいいですよ

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    質問というよりはつぶやきとして
    書いてはいました。

    どうやったら自信もてますかね
    ゆんさんか言われるように
    私も毎回不安に思うときにそう自分でも思って、気持ちセーブしてきてたんですが
    波がきての繰り返しなんです

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自信より信じる気持ちだと思いますよ。旦那さまに信じてもらえなかったらまりあさんは嫌じゃないですか?旦那さまも同じだと思いますよ。

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    うちは旦那が無関心すぎて
    そういう感じになったことないので
    無関心じゃなければ嫌とすぐ言えるのかもしれないんですが今は
    なんとも言えないです

    • 12月13日
deleted user

女性ものならえっ!?って
思いますが男性用ならほっておきます

  • まりあ

    まりあ

    そう思ったんですけど
    それにしては選ばなさそうなネックレスで
    しかも、新しいって感じより
    昔?最近のものではない感じのもので
    それにしては全く見たことなかったもので😰

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女性からのプレゼントや元カノ
    とかに貰ったやつとかって疑って
    る感じですか?

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    元カノは全く気にしてないんですが
    飲みに行ったりするので
    女性からもしかしたらっというのも
    うすうすありながらでも、
    それにしては女性でも選ばなさそうな
    んー、って感じでモヤモヤ状態です

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら旦那さんに聞いちゃいましょ!

    家計簿つけるのにレシートとろうと
    したら見知らぬネックレスあったけど
    どうしたのー?とかって聞いてみては?

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    ちょっと聞いてみようと思います😣

    • 12月13日
2mama

怪しいって、どういう怪しいですか??💦
女関係とかですか?

私ならこれどうしたのー?って聞きます!

  • まりあ

    まりあ

    女関係です
    聞こうと思ったんですけど
    わざわざそこ開ける?って所にあったので

    • 12月13日
  • 2mama

    2mama

    わざわざそこ開ける?ってところを、
    開けたんだから聞いてもいいんじゃないですか?😅
    ダッシュボードなんて私も普通に開けますし(笑)

    それか、1回そのネックレスを
    こっそり持ち出して隠してみるってのはどうでしょう?
    ネックレス知らない?とかって聞いてくるかもしれないし😆

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ


    それ私も考えました‼
    隠してみよーかなって

    旦那の車に乗る機会を作って
    聞いてみようと思います

    • 12月13日
  • 2mama

    2mama

    そうゆうのモヤモヤしますもんね😣!!
    女の勘は当たる時多いし!

    応援してます😣👍

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    はいっありがとうございます🙏🙏

    • 12月13日
deleted user

うちの夫もよく使うネックレスや指輪は財布に入れたり車においたりしてます!
私なら自分で買ったのかな?って思ってとりあえず聞きます(^^)

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですね☝
    なかなかアクセサリーつけない人で
    結婚指輪ですらもつけない人なので
    隠れて何こそこそ?って思ってしまったんです

    • 12月13日
deleted user

誰かからのプレゼントだと怪しむ!!(@_@)隠してる時点で黒とみます!

  • まりあ

    まりあ

    やっぱりそうですよね?
    わざわざ車の中いれる?
    財布の中いれる?って感じですよね
    めったにアクセサリーつけないからこそ
    そう思えてきたんです

    • 12月13日
M

私ならネックレス買ったのー?って聞きますね

  • まりあ

    まりあ

    言うタイミングがなくて
    というか、旦那の車に私が乗ることなかなかないので
    それ見つけたって、え?何?って
    思われそうで聞けなくて

    • 12月13日
  • M

    M

    旦那になに思われても気になるなら聞くべきだと思いますよ。
    初めから浮気を疑って財布見たわけじゃないんなら
    ふと目に入ったんだけどって当たり障りない感じで聞けばいいと思いますよ。

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    そうですよね!
    財布から紐が出てたから分かったことですし
    洋服片付けてる時に目にそれが入ったわけですし
    堂々としてていいんですよね!

    • 12月13日
  • M

    M

    なにより妻なんですから。
    男性は質問責めされると逃げる習性があるみたいなので
    1つづつ聞きたいことを聞き自分が納得いく答えを聞けるまでしっかり話したらいいと思います。

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    はいっ聞いてみようと思います
    ありがとうございます

    • 12月13日
ya

うちだったらですけど、普段全くそういった物を身に付けない旦那なのでもしネックレスなんてあったら絶対あやしいと思って即聞き取り調査ですかね(*´Д`*)!
普段からネックレスなんかは身に付ける旦那様ですか⁇

  • まりあ

    まりあ

    うちもそうです!
    つけても時計くらいです!
    なので、怪しくて怪しくて

    • 12月13日
  • ya

    ya

    それは怪しいですね…。。
    普段付けない人が自分にネックレスなんて買わないですよね(つД-`)

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    ですよね?怪しく思いますよね?
    聞いてみようと思います(+д+)

    • 12月13日
  • ya

    ya

    聞いてみましょ!
    勇気持って…頑張って下さい!!

    • 12月13日
deleted user

女に貰って、その女と会う時だけ着けてるのかな?って、思います!
すみません…😓
モヤモヤは早く解消した方がイイので、ネックレス見せて『いつ買ったの〜?』って、聞きます!

  • まりあ

    まりあ

    そう思っちゃいますよね😞
    いやいや、私もそう思ったので
    謝らないでください

    • 12月13日
deleted user

単純に気になるので聞きますね
怪しさはそれほど感じないですが😭

  • まりあ

    まりあ

    どのタイミングで言われますか😞
    いまは多分車の中にあるんです
    でも、めったに乗らないので聞くタイミングなくて

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ?この前財布に入ってたネックレスは?と聞いて見たらどうでしょう?😅
    もしくはこの前ネックレス落ちてたから財布に入れといたよ、で、あれ何?とかいって聞きますね😁

    • 12月13日
  • まりあ

    まりあ

    それいいですね!
    それで聞いてみようと思います‼

    • 12月13日
deleted user

自分で奮発してあったとかじゃないですかね??


うちは未遂があってから
お互い携帯見れるようにしてるので
まず内緒で携帯チェックして
これ何か?突然聞きます!!

  • まりあ

    まりあ

    自分で買ったんですかねぇ~

    うちは、指紋認証してあって
    チェックできないんですよね
    見せてって言えばいいんでしょうけど
    1回言ったら冷たい目で見られて
    見よーにも本人が動かして見せる
    みたいな状態で見よーにも見れない
    感じでした

    • 12月13日
💘

誰かからのプレゼントでその人に会う時だけ付けたりしてるのかなって想像してしまう☁️☁️
不安にさせてしまったらごめんなさい
そうじゃない事を祈ってます😭😭

  • まりあ

    まりあ

    私も同じくそう思ってしまいました😢

    • 12月13日