※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
家族・旦那

旦那に、ミルクをあげてほしい。娘の世話は当たり前ではない。何のためにあやしたのか理解してほしい。

旦那よ

俺がミルクあげるの?じゃなくてあげて下さい😡😡。何のために娘あやしたの?私が娘の世話するのが当たり前みたいに言ってくるけど違うし😡😡。いつの時代の人ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
当たり前になってますよね💧

子供が熱でても夜中起きてお世話するのは私って勝手に決めつけてるみたいでお酒ガバガバ飲んでます💢
何もしないなら邪魔だからせめて早く寝てくれ、って思います😩

• 苺😺

苺😺

共感してくれてありがとうございます😊。何で女の人が家事、育児しないといけないんですかね?何もできないなら早く寝て欲しいと私も毎日思います🥲🥲。いつもお疲れ様です。

• 5月9日
らん

わかります‼️
私も今旦那リビングで寝てて私は髪の毛乾かしたかったので、赤ちゃん泣いてて旦那叩き起こしたらめちゃくちゃ不機嫌でした‼️

いやいや、お前やれよ!まだ非常識な時間じゃないしソファーで寝てるならやれよ!と思いました!
本当に旦那って頼まないとやらないし、頼んでも嫌な顔するし、機嫌いい時だけ構って腹立ちます‼️

• 苺😺

苺😺

共感してくれてありがとうございます😊。頼まないとうちも動いてくれないですし頼んだら頼んだで嫌な顔するなら自分でするはってなります。

何で女の人が家事、育児しないといけないんですけどね?
    何もできないなら早く寝て欲しいと私も思います。いつもお疲れ様です。

• 5月10日