※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
雑談・つぶやき

最近、旦那が好き💖笑。寒くなった時期から毎日一緒にお風呂に入ってる。…

最近、旦那が好き💖笑。
寒くなった時期から毎日一緒にお風呂に入ってる。😁
今日も朝から一緒に朝風呂してモーニング行って保育園の見学にいきました。その後、散歩する予定がかなりの寒すぎて帰ってきて今はこたつでお昼寝してますが寝てるのに私の足に旦那が足指で
こちょこちょしてきます。笑笑
寝顔も可愛い。

でも一週間前はかなりの大喧嘩して
実家にも帰ったぐらい。笑笑

なんだかノロケたくなりました。笑
25にもなると友達の前では旦那の愚痴ですから。笑笑
こんなこと言えません。笑笑

コメント

deleted user

とっても素敵です❤️
なんだかこっちまで幸せいただきました😆