※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
お仕事

子どもの預かり保育を使わず働く業種はあるでしょうか?

子どもが幼稚園へ行ってる間のみパートしたいのですが、
延長保育など使わず、子どもの長期休みも預かり保育を使わない業種なんてないですよね?😅

実家も遠方なので預けられないです。
毎回パートを辞めて新しい所ってなるのも大変ですし…

延長保育、長期休みの時の預かり保育を利用しないで働いている方はどんな業種で働いていますか?😭

コメント

maiori☆

給食作る仕事だと
長期休みあるって
聞いたことありますよ💡( *´꒳`* )

まいまい

義妹が小学校の給食センターで働いてます。
夏休みは長期休みになりますが、たまに掃除に行かないといけないみたいです。
ほとんど力仕事って言ってました。

つむ

コンビニで融通のきく所だと働けると思います!
私の知り合いで働いている人は、夏休みなど長期休暇は学生がバイトに入ってくれるから休めると言っていました😃
私の母も私が小学生の頃この方法でコンビニで働いていました!

なあ

ガソスタですが
融通めちゃききます!
わたしは夏休み冬休み春休み
土日祝日
すべて休みです笑

ちゃーお

昔マックで働いていましたが学校の長期休みは学生が朝から入れるので子持ちの主婦さんはお休みしたりたまーに入ったりという感じでしたよ😊
昼は主婦、夕方以降は学生が多い職場だと休めるかもしれないですね!