※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供とのお出かけで、自分の持ち物と子供の持ち物を別々に持つか、一緒にするか悩んでいます。子供のものは手持ちのカバンに入れて、自分のものは別のリュックにしようか考え中です。一人で2人の子供を連れて出かける時に、カバンが邪魔になるか心配です。

みなさん子供とお出掛けする時ってオムツや着替えなどは別にカバンに入れて持ち歩いていますか??
それとも大きめのカバンに自分のものと全部1つのカバンでお出掛けしてますか??

いまはアネロのリュックに2人分の着替えとオムツなどと自分の持ち物と一緒に持ち歩いてるんですが ずっと同じカバンなのでコーデとかも合わない時もあるしと思って自分のものは普通のおしゃれなリュックに入れて子供のものは手持ちのカバンに入れて持ち歩こうかと思ったんですが やっぱり邪魔になるかな〜と思って悩んでます💦
上の子は2歳で走り回るし下の子も抱っこ紐なので肩にカバンかけて歩くのは大変ですよね💦
夫がいる時は構わないですが 一人で2人共連れて出掛けるとなるとやっぱり邪魔ですよね〜(>_<)

コメント

結優

アネロに自分のものと子どものものを入れてますが既にパンパンです。二人分も入るんですね(*゚O゚*)))

二人目授かったら分けるしかないなぁと常々思っています。

HMS‪‪☺︎

買い物だとおむつなど子供の荷物は持って出てません!
でもいつも楽なanelloのリュックです!(笑)
ちょっと時間のかかる買い物だと持ってでることありますが車に置いてます!