※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asp
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのフルセット購入を検討中です。実際に使っている方の意見や親が意識すべきことを知りたいです。楽しく娘と一緒に活用したいです。

こんにちは😃
生後6ヶ月の女の子を育てています( ᵕ̈ )
ディズニー英語システムについてです!

昨日、ディズニー英語システムの体験をしました!
前から気になっていたのでやりたいです!
旦那も賛成してくれたので購入する方向です!

ただ、フルセットのがいいのか迷っています。

もちろん親の根気がいるのは重々承知です。
なので今回はちゃんと続けてやっている方の意見が
聞きたいです!

ミッキーパッケージは購入予定です。
それにプラスで
ミッキーマジックペンセットも購入予定です。
Q&Aカードも気になっています。
それならフルセットを買ってしまおうかと思っているのですが
実際使っている方どうでしょうか?

それと、ディズニー英語システムをやっていくうえで
親が意識してやっていることはなんですか?

娘と一緒に楽しくやっていきたいなと思っています( ᵕ̈ )



コメント

えりー

こんにちは!
ちょうどうちも娘が6ヶ月のときに
はじめました❤
我が家はミニーペンまで購入しました!
夫婦共に契約するのは同じでしたが、
どこまで購入するかかなり迷い、、
初めはミッキーペンまで購入して様子見というか親の私たちが手にとって使ってみました。
で結局初回契約特典の安くなってる期間内でミニーペンのセットを追加購入しました!
フルセットも迷いましたが、ミニーペンまであれば十分かなっていうのと最悪必要なら追加すればいいかの考えでフルセットはやめました!

初めは全然興味なかったですが、毎日短時間でも歌やDVDを必ずかけていたら今は好きな歌のときはリズムとりますし、拍手や手を上げる動作は歌にあわせてできるようになったので耳で少し聞き取れてるのかなーと思ってます👧

  • asp

    asp

    返信ありがとうございます( ᵕ̈ )

    購入時期も一緒ですね◡̈⃝
    やはりフルセットはいらなさそうですね!
    確かに、必要と感じたら追加でもいいですね( ᵕ̈ )

    歌に合わせて動作してくれると
    さらに楽しくなりそうですね(^^)

    • 12月13日
  • えりー

    えりー

    私も毎日聞いてるので
    歌覚えました❤
    今のところ親子で楽しめてます!
    1歳少し前から仕事復帰したので
    毎日できるか不安でしたが
    普通に毎日掛け流しできて
    一緒にききながら遊べてます😊

    • 12月13日
  • asp

    asp

    あたしは英語は分かんないのですが
    英語の歌好きなので私も覚えたいです♡
    やっぱり毎日聴くことですね☺️
    参考にさせて頂きます☺️

    • 12月13日
scyママ

うちは、4ヶ月の頃からやっています。
ミッキーパッケージです!!
フルじゃなくてもいいと思います。
主に使うのってDVDだと思うので…
破れたり壊れたら補償してくれるとはいえ、絵本など小さい子にまだ渡せなくて、いまだにウチはDVDをつねにかけてるだけです。
余裕あれば、カードを機械に通してやるやつやったりしています!
フルはもったいない気がします!

  • asp

    asp

    返信ありがとうございます( ᵕ̈ )

    4ヶ月からやられてるんですね◡̈⃝!
    やっぱりフルセットはやめておこうかと思いました(^^)

    お子さんはDVDなどみて反応どうですか?😊

    • 12月13日
  • scyママ

    scyママ

    最初は見ていましたが、今はかけていてもあまりです。
    でも、ABCとか数字とか邯鄲な単語は言えます(^-^)
    美味しいとか、あいさつとか、フルーツとか言えますよ!!

    今は、ディズニーよりしまじろうのほうが気に入ってみます。
    ディズニーとしまじろうを比べると〜
    しまじろうのほうが、子どもが好きな歌とか、リズムが多いので、食い付きがいいです!
    ディズニーは、子どもがすごく楽しむという感じではないですね…

    • 12月13日
  • asp

    asp

    そうなんですね!
    それは、子供の好みですもんね😓

    挨拶とか可愛いですね😍
    やはり発音はいいですか?☺️

    質問ばかりすみません😭

    • 12月13日