※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

最近外出したくなかったけど、子供と準備してたら泣かれてしまいました。子供の都合に合わせるのが大変で疲れます。

最近出掛けてなかったし、外に出るかと思い着替えて、抱っこ紐して、子供に上着着せて。。なんてしてたらグズりだし😞💦
大きな声で泣き出し😞💦
結局、寝てしまった?!出掛けたくなかった?ってこと?
こんな時ありますか😓?
自分が出掛けたいときに出れるものじゃないんですかね。。寝たので、今のうちに夕飯の度しなきゃいけない。。
せっかく着替えたのに💔子供に合わせるの疲れますね😰

コメント

うちはあまりないです(^^)
出かけよっか!と言うと靴下持って玄関行って出かける気まんまんで待ってるので♪
わりと好きなタイミングで出かけれますが、寝ちゃった時は寝ても30〜40分しか昼寝しないので起きてから出かけます!
夕飯も食べる前に作って出したいのでお昼寝中は自分も休憩時間にしてますよー!

• なぎさ

なぎさ

そうですか!
    30~40分寝てくれるなら夕飯の支度出来ちゃいますね➰
    今日は鼻声なので出たくなかったみたいです。

• 12月13日
せんつま

うちもそうですよ🙂
最近なかなかすぐに午前寝しないので、じゃあ支援センターやショッピングモールでも行くか!って準備をして、いざ車を走らせると、ものの数分で寝てしまいます(笑)
ついでにATMからお金おろして〜あれ買って〜これして〜
って考えていたのが全部妄想に消えました🤗
寝たので軽く車を走らせて、10分ほどで帰宅し、布団に寝せました😴
これはこれで、私ものんびりできるのでヨシです◎

• せんつま

せんつま

ちなみに、起きると可哀想なので、コート?足まですっぽりの着ぐるみみたいな上着?着たまま寝てます(笑)

• 12月13日
  • なぎさ

なぎさ

直ぐに起きるかな?と思いきや、結構寝てくれたので、ご飯の支度の準備ができました😊
    うちも最近午前中寝ること減りました😄💦
    午後ですね💤
    今日は家に居たかったようで😅車だとうちも寝ること多いですよ~
    写真の暖かそうですね😊

• 12月13日
  • せんつま

せんつま

しっかり午前中寝てくれると助かりますよね!✨午後から寝られると、夜寝付かなくなるんじゃないかと心配で(笑)
    頂き物の上着ですが、この寒波で引っ張り出しました😙✨
    起きたら汗かいて、天パで頭がクリクリでした(笑)

• 12月13日

急に思いついた時に出るってなかなか大変ですよね。けど、今寝ちゃっても、とりあえず抱っこ紐なりベビーカーなりに入れて動いて、あとは午後にうまく帳尻合わせしますよ!

• なぎさ

なぎさ

私も出てしまうこともあるんですが、今日はなんかいつもと違ってました。
    特別な用事でないのでまあいいかとなりました😊💦

• 12月13日