※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ
家事・料理

お正月実家に帰れないため、夫私息子の3人で過ごそうと思ってます。ネッ…

お正月実家に帰れないため、夫私息子の3人で過ごそうと思ってます。
ネットでおせちを頼もうと思ってるのですが、美味しかったおせちはありますか?

大人2人(息子は2歳です)なので1万いかないくらいで考えてます。今までここはよかったよ!と思えるおせちに出会ったことがありません(>_<)

コメント

ゆぴあぴ

こんにちは☺️
お近くにローソンありますか❓
お値段は1万前後ですが、ローソンのおせちは
おいしいです。うちは毎年買います。
自宅まで配達するサービスもあるし💡
ご参考までに❣️

柊0803

シュガーレディーのお節美味しくて綺麗でしたよ♪