※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

昨日心音異常で検査入院しましたが、問題なく退院。陣痛はまだ来ず、助産師ものんびりと話しています。自然に陣痛が来ることを期待しています。

昨日心音異常で検査入院
特に問題なさそうで今日退院!
内診したし陣痛くるかなと期待したもののまだまだ出てくる気は無いらしいです(´^ω^`)
出てきてくれたら楽だったのにい…( ´•ω•` )
助産師さんものんびり屋さんだねって…
今日もたくさん歩くぞおおお!
来週までに産まれなかったら本格的な促進剤入院(°_°)
入院までに自然に陣痛来ないかなあ…( ´•ω•` )
入院中夜赤ちゃんの泣き声が羨ましくて仕方なかったです(´;ω;`)

待つしかないですよね…( ´•ω•` )
スクワットも雑巾がけも階段登りもしてるんだけどなあ…

コメント

アンパンマン

おはようございます☀
赤ちゃんに会えるの、もう少しですね(*´꒳`*)
先週出産しました!わたしも39w1dの検診ではまだまだと言われていました💦なので、家中の掃除やクリスマスの飾り付けなどでしゃがんだり、背伸びをしたり、たくさん動きました(*^_^*)
そして『もういつでも大丈夫だよ』と話しかけ…次の日の昼、おしるし後に一気に陣痛が来ました(*^_^*)
赤ちゃん、ママのお腹が居心地いいのでしょうね♡残り少しの母子同体のお時間を楽しんで下さいね♡

• かぴまる

かぴまる

おはようございます( *´꒳`*)
    まだかまだかと待ちわびてます(´˘`*)
    子宮口は2~3センチ開いてるらしいんですが陣痛のような痛みが全然なくてですね(TT)
    早く出ておいでと声掛けもしてるんですが…やだよーと言われてる気がします( ̄ω ̄;)(笑)
    自然分娩がいいので頑張って今日も歩いてきます(´∀`*)
    ありがとうございます☆

• 12月13日
みーみ

お腹張ったりします?
そういう時こそ
階段上り下りです♡
40w6dで出産しましたが、前駆陣痛あってる時に痛みに耐えながら歩いてました😂
そしたら
次の日の早朝に産まれましたよー!
それまでほぼほぼ運動してなかったです😂

• かぴまる

かぴまる

お腹の張りは動くと結構あります( *´꒳`*)
    なのでそれ無視してガンガン歩いたり動き回るんですけどそれで終わって陣痛に繋がらないんですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    今日も頑張って歩いてきます(TT)
    ありがとうございます☆

• 12月13日
ささ

乳頭のマッサージも子宮収縮を促すのでいいですよ(*´-`*)
もうすぐ会えます!早く会いたいですね!

• かぴまる

かぴまる

毎日やってるんですけど最近あまり張ることすらなくて( ̄ω ̄;)
    今日助産師さんにもっとガッツリ痛いくらいやってみてと言われたのでガッツリやってみようと思います( *´꒳`*)
    ありがとうございます☆

• 12月13日