※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(19)
妊娠・出産

お腹が痛い時、立っていたい!ときはどうすればいいですか?立っている方が楽だけど、さすりやすい方がいいです。経験者のアドバイスをお願いします。

初マタ、もうすぐ出産の者です( ᵕᴗᵕ )

最近何回もお腹が張ってとても痛いです😭 後期になったら張るのは当たり前なんですが泣
旦那が仕事から帰ってきたらお疲れ様のところごめんね(><)お腹さすってくれる...?っていつもお願いしちゃうんですけど、さする側は私が座っていた方がさすりやすい。でも私は立っていた方が楽!
ってなります...笑
これは陣痛の時も言えますが、お腹が痛くて、立っていたい!っていう時どうやってさすってもらいますか?
陣痛でお腹が痛かったよという方やお腹が張って痛かったよという方良ければ教えてください!

コメント

らら

張り止めもらうのと、さすると余計張りませんか?
陣痛きたら多分立ってられないと思いますよ(>_<)

  • レナ(19)

    レナ(19)

    私はさすってもらうと気が抜けて楽になります(´ー`)
    陣痛の最初の方はたっていられると思いますよ^^

    • 12月13日