※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きていても、寝ていても掃除機をかけるタイミングを教えてください。

赤ちゃんいる方に質問です。

掃除機かけるとき赤ちゃん起きてても
かけますか?
それとも寝てるときですか?
いつのタイミングで
かけてるのか教えてください(T▽T)

コメント

寝てる時だと起きそうなので‥起きてるときにかけます(*´`*)
不思議そうにガン見してます(笑)

つむちゃん

うちの子は掃除機の音が好きみたいなので、関係なくかけちゃいます笑

起きてても寝てるときでもかけます❗寝てるときにかけてたら、起きてしまうこともありましたが、今は慣れたのか起きません😉

ピーマン

起きてる時にかけます😆✌️

はる

どっちの時でもかけます(笑)
起きる時と寝たままの時とあります😀

琥亞

起きてる時にかけてます( ˙ᵕ˙ )
うちの子は掃除機の音が
好きみたいなので、、、(笑)

ちゃんみ

寝てるときにかけてます!
起こしちゃっても可愛そうだなと
思ったので(・・;)

Cocoa

別室や全部屋一気にやるなら寝ている時にします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
赤ちゃんのいるお部屋だけなら寝てても起きてても関係なくできる時にやっちゃいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ハロまま

小さい時は別の部屋に連れて行って周りに何も無いように安全にしてから(ベビーベッドとか)起きていても寝ていてもかけてました☺️
今は使え歩き出来るので別の部屋でバンボに座らせてぱぱっとかけてます😅
うちは寝入った時が一番深く寝ているので寝てすぐ掃除機してますよー☺️☘

♡♡♡ 🌹

寝てると起きちゃうので
起きている時にかけます(*'▽'*)👌
うちの子は掃除機が大好きで
私が掃除機をかけ始めると
ニコニコしながら寄って来て
掃除機に抱きついているので
掃除どころじゃありません😅笑笑

♡兄妹ママ♡

赤ちゃんの遊ぶ部屋と寝る部屋を分けてるので(隣あってますが)起きてる時に寝室の掃除、寝てる時に遊ぶ部屋…などと分けて掃除したりしてます😚

息子は掃除機の音がこわくないみたいなので、息子の機嫌が良い時は掃除機やっちゃいます☺️