※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
妊娠・出産

マタニティインナーを買いたいですが、どこがおすすめですか?近くにユニクロや他店もあります。オンラインでも情報が欲しいです。

おはようございます(*^^*)

今日は有休をもらって一日のんびり過ごす予定です!お腹も少し出てきたのでマタニティインナーを買いにいこうと思うのですが、皆さんはどちらのお店で購入されましたか??また、かわいい商品がおいてありおすすめだよ~等あればぜひ教えてください!
ちなみに、近くにあるお店は、
ユニクロ(マタニティ取り扱いあり)
西松屋
ベビーザらス
バースデイ
赤ちゃん本舗
しまむら
イオン
等、比較的少し足を伸ばせばかなりの店舗を選べます!

現在ブラは締め付けが苦手なので、ユニクロのワイヤレスブラを使用してますが、やや振動に弱くリズミカルに階段の昇り降りをするとおっぱいを押さえてないと痛い感じです💦

ショーツは血腫による出血が続いていたので、ほぼ2ヶ月生理用ショーツをはいていましたが、マタニティのお腹までかくれるタイプが暖かそうでいいな~と思ってます!
実店舗でなくても、ネットがおすすめなど情報くださーい!

コメント

mi___!

西松屋は安いけど質は良くないです
マタニティインナーでしたら
ワコールで購入されるのが
一番間違いないと思いますし
オススメします

• かも

かも

やはり有名どころが間違いないのですね!
    ワコールの商品を購入するとなると、ワコール専門のお店にいかないと難しいのでしょうか??西友やイオンなどの下着売り場にちょこんとあるものしか見たことがなく、どこで購入できるのかと💦

• 12月13日
miimama

西松屋は全部プチプラなので、マタニティの物は西松屋で揃えました✨
ブラは西松屋とユニクロの物を使ってました(^^)
確かに揺れると痛いですが、締め付けがあるものの方が辛かったので、我慢してました😅

• かも

かも

西松屋はお財布の強い見方ですね😄
    締め付けはどうも苦手&いまだに治まらず悪化してるつわりに耐えられる自信がないのでブラはそのまま様子見てみようかと思いました💦
    ありがとうございます🙆

• 12月13日
りえ

ユニクロのブラトップと、ノンワイヤーブラを使ってました✌️
下着がきつくなってきたころから今までほぼブラトップで過ごしてますが楽ちんです笑
あとお近くにはないみたいなんですが、無印のマタニティパンツの履き心地が良く、こちらも4枚くらい買ってずっと使ってます

• かも

かも

無印良品あります!何店舗も!笑
    早速お店に行ってチェックしてみたいと思います🙌✨

• 12月13日
はる

妊娠期の数ヶ月しか着ないから安くていいやと思って西松屋で買いました☺︎
ユニクロのマタニティレギンスは、お腹すっぽりで気持ちいいので愛用してます♡

• かも

かも

妊娠期間中だけであれば安くても支障なく着用できそうですね!西松屋にも行ってみたいと思います!
    ユニクロはマタニティレギンスもあるのですね!こちらも早速チェックしてみたいと思います🙆

• 12月13日
ぬけさく先生

おはようございます😊
私はエンゼルストアのマタニティショーツやブラを使ってました!
ブラは高いですがアンダーはしっかりしてますがキツくはなくフィットしているという感じです🙆
ショーツはお腹まであり、生地もしっかりしていて温かいので何枚か買いました‼️
イオンやネットでも売っていますよ〜ブラはイオンで試着とかも出来るのでお試しに是非⭐️
イオンならよくセールやってたり、イオンのキッズリパブリックのアプリに入会すると安くなりますよ🤣

私は西松屋、無印は妊娠中期エンゼルを妊娠後期で使ってました〜
おりものシートを忘れて汚してしまうこともあったので(汚くてすいません💦)中期で汚してしまったのは捨ててエンゼルに買い替えていました!

• かも

かも

エンゼルストアを初めて聞きましたー!イオンで売っているとなると、これも試着しに行かなくては😁🎵お得な情報も一緒にいただきありがとうございます❤

• 12月13日