※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マグが壊れてしまい、買い替えを迷っています。息子は1歳4ヶ月で、ペットボトルストローは漏れるし、水筒は重たいです。オススメのマグやアドバイスを教えてください。

今まで使っていたマグが壊れてしまいました😣
買い替えをどうしようかと迷っています。
コップ飲みも出来るので、
持ち歩かなくてもいいかなぁとも思ったんですが
乾燥するし、こまめに飲ませるためにも
マグを買い替えたいと思ってます。
今息子は1歳4ヶ月です!
日頃は保育園行ってるので使わないので
ペットボトルストローでもいいかな?と買ってみましたが
すっごく漏れて来るし、不便でした😵
水筒は重たいし…😂
オススメのマグなどあったら教えてください!
マグでなくても何かアドバイスあればお願いします😊

コメント

ジャンジャン🐻

セリアのディズニーのストローボトルが漏れなくてコスパがいいと評判のようですよ😊

しゅりmama

この間マグ買いました♪

赤ちゃん本舗で海外ものですが
こぼれないマグ売ってますよ❣️

つー

サーモスの水筒めちゃかるですよ!

うちは

ワオカップ
普通のプラコップを家で使ってます。

外出は水筒です。

手入れも楽です😃

COCORO

私はずーっとリッチェルのストローマグです♡300ミリ1本と200ミリを2本を使ってます