
コメント

posso
お風呂上がりすぐにクリームとか塗ると良いですよ!
皮膚が柔らかくないと効果も半減です。
そういうわけで、角質削った方がクリームとかが浸透しやすい気がします。

ちぃ
足裏鮫肌になります(´Д`)
お風呂で足裏をふやかしてから薬局や100均などで売ってるヤスリみたいなのに石鹸つけて削ってます。
それだけで滑らかになりますよ(^○^)
-
きなこもち
100均でもありますよね!石鹸つければ少しはいいんですかね🙌やってみます!ありがとうございます❗
- 12月13日
-
ちぃ
お風呂で石鹸つけると、削りすぎが無くて私はいい感じです。
2~3日に一回、気になったときに削ってます。
オススメは薬局などに売ってる方が、ヤスリもしっかりしてるし、粗め細か目が有って良いですよ。- 12月13日

おゆき
サメどころではない踵の持ち主です。笑
電動リムーバー使ってますが、毎日やりたいけど結構な音がするし削った角質は舞うしで中々難しいです(´-`)oO
あと、塗ってしばらく置いたらポロポロ取れる系のやつもいくつか試しましたが、足全体を浸けるやつは足指の皮まで剥がれて痛いのでオススメしません💦
成功例なくすみません😭
合う方法みつかるといいですね。
-
きなこもち
電動の気になってました!そんな感じなんですね💧ありがとうございます🙇検討してみます❗✨
- 12月13日

ぽちの助
ガサガサになったら、これを使ってます(´・∀・`)
使って何日かすると、ボロボロ剥けるように取れて、お肌ツルツルになって、とても楽です(*´ω`*)
ただ、靴下を履かないと、ズル剥けになるか、ボロボロに取れるのかは体質によるので、部屋が大変な事になります(T▽T)
写真のは金額は高いですが、これ系の安いヤツは全然効かなくて、無駄になりました!
このベビーフットだけは、私の体質にあったみたいで、よく効きます(*´∀`)
-
ぽちの助
ちなみに、削るやつは、殆ど変わらなかったです(´;ω;`)
- 12月13日
きなこもち
そうですね!お風呂あがりすぐやるようにします🙇ありがとうございます❗