※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

娘が具合が悪く、黄色いネバネバを吐いたので心配です。ウイルス性腸炎かなと思っていますが、子供も同じ病気でしょうか?病院が開くまで不安です。

具合が悪そうです。
初めての事でわからないのですが・・・

昨日の夜から私が気持ちが悪く
嘔吐・下痢をしていました。
今はとりあえず落ち着いてます。

朝、6ヶ月の娘がぐったりして苦しそうに黄色いネバネバしたものを吐きました。
吐いてない時は元気ですが
吐きそうな時すごい苦しそうでぐったりします。

病院が開くまで不安です。
私はウイルス性腸炎かなと思ってたんですが
子供もソレでしょうか?

コメント

もかさん

その可能性ありますね😭
水分とってください。
おだいじに。

  • ママり

    ママり

    ですよね。とても不安です。
    水分とらせたいけど寝てしまいました・・・( ;∀;)

    • 12月13日
‪‪❤︎‬

胃腸炎じゃないですか?🤔💦

先月同じような感じでうちの子も吐き病院に行ったら胃腸炎で、翌日私にも移りました💦

  • ママり

    ママり

    やっぱり胃腸炎ですかね。
    病院行ったらすぐ治りましたか?

    • 12月13日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    子供は元気でしたが下痢が1週間続き、私の方が高熱・嘔吐・下痢・関節痛で酷かったです(^^;

    • 12月13日
  • ママり

    ママり

    わ、辛いですね。
    やっぱり親子でかかってしまいますよね。

    • 12月13日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    胃腸炎は、ちゃんと処理や消毒しないと同じ部屋にいるだけで1日半でだいたい感染すると言われました💦

    病院の受診をオススメします(>_<)

    • 12月13日
匿名希望

みかんさんの症状からうつった可能性ありますね。下痢はしてないですか?
結構な回数吐きますか?離乳食は取り敢えずお休みにして病院に行った方がいいですよ

  • ママり

    ママり

    ですよね。
    今のとこ娘は下痢はしてないです。
    吐くのは3回吐きました。
    病院が九時からで早くあいてほしいです。

    • 12月13日