※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1224
その他の疑問

皆さま結婚記念日は何かお祝いしてますか?旦那さんとは、出会って一年で…

いつもお世話になってます!
皆さま結婚記念日は何かお祝いしてますか??
旦那さんとは、出会って一年で結婚、その年に赤ちゃんが生まれ、二歳差で今妊娠中です。
なんだかんだ、結婚記念日らしいことをしたことがありません(◎-◎;)

二人でのんびり期間が少なかったのでたまには恋人っぽいこと(結婚してるので今更ですが…)したいのですが、なかなか(^_^;)

義両親に預けたりも出来るのですが、結婚記念日がクリスマスイブなので、預けるのも可哀想かなと思ってしまって…

参考にしたいので、よろしくお願いします♪

コメント

子供はまだ生まれてませんので、参考になるかどうかはわかりませんが、つい最近結婚記念日でした♪

プロポーズしてくれたレストランでディナーをしました(✿´꒳`)
昼間は普通に買い物して、夜は少し贅沢した感じですよ(。・ω・。)

結婚前も、結婚した今も、仕事の関係上記念日に一緒にいれることが滅多にないので、今回は奇跡でした(笑
記念日に一緒に居られるだけでも幸せだなぁ・・・と感じてます♪

いつもは当日のお祝いが無理の場合は、別の日に遠出してデートしたり、美味しいもの食べたりしてます(´͈ᗨ`͈)

当日にこだわらなくても、記念日を大事にする気持ちが大事かなって思います♪

• 1224

1224

ありがとうございました♪
    レストランでプロポーズなんて素敵ですね~(*^^*)

結婚しても、ずっと一緒にいられる訳じゃないから、一緒に過ごせるだけでも幸せですね(>_<)
    確かに!
    当日じゃなくてもいいかも!
    まだ先ですが、今年は記念日ってことで私も美味しいレストランに連れってってもらいたいと思います♪

• 9月3日
さくらあんこ

私は毎年写真やさんで写真を撮ってもらっています!
今年は産まれて1か月後なのでお宮参りの時に義母に抱っこしてもらっている間に、二人で撮ってその後お宮参りの写真を撮ろうと思っています!

子供がいると中々難しそうですね…そしてクリスマスイブ…!
私の家族はイブは大事ではなくクリスマスに家族と過ごすのであまり気にしないかもです!

• 1224

1224

ありがとうございました♪
    毎年写真も素敵ですね~(>_<)
    なかなか普段一緒に撮る機会ないから、考えてなかった(;´д`)
    クリスマスイブとかってなると、子供優先になってしまってなかなか(^_^;)
    一緒に写真…考えてみます♪

• 9月3日