※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

今日も仲直りできず...😭もう、喧嘩がどうこうよりも寂しくて耐えられな…

今日も仲直りできず...😭

もう、喧嘩がどうこうよりも
寂しくて耐えられないので
仲直りしたいよーーー😭😭

旦那が大好きすぎるんですが
喧嘩中で寂しいので
みなさんの旦那さんとの
素敵なエピソードとか
好きなところとか聞かせてください😂笑

コメント

みんてぃ

けんかしたまま寝るの寂しいですよね😭

うちの旦那の話でよければですが、、笑
最近悪阻がきつくて動けないのですが、
今日は旦那が早く帰ってきてくれたのでそのまま洗濯と買い物、夕飯作りと後片付け、お風呂掃除までやってくれました😭
夕飯も、私が食べやすいようにシンプルな野菜スープとご飯という組み合わせで、中々野菜がとれてなかったのでほんとに助かりました😭
そのあと家に持ち帰った仕事を片付ける旦那に申し訳なくもありますが、感謝です✨
明日仲直りできるといいですね!😊

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

素敵な旦那さんですね!!😳💓💓みんてぃさんのこと大事にされてるのが、すごく伝わります〜〜〜😭💓

とりあえず朝になったら、明るく起こしてみようと思ってます😂笑 ありがとうございます😌💓

• 12月13日
  • みんてぃ

みんてぃ

朝お布団でぎゅーってしてごめんね?って言えば大丈夫ですきっと💖頑張ってください😊

• 12月13日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

明日の朝、がんばってみます!!😭
    ありがとうございます💓

• 12月13日
🐧

早く仲直りできますように✩
夫の好きな所は仕事や他人だと警戒心強すぎて冷静で無口なのに本当は甘えたで可愛くて優しい所です😊
主さんは旦那様のどんな所が好きですか?♡

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

自分だけに見せてくれる一面にきゅんとしちゃいますね!😳💓
    私の旦那も職場ではしっかり者でバリバリ働くタイプなのに、私の前ではふざけて笑わせてくれたり、一緒にいていつも楽しめるところが好きです😌💓💓

なんだか、こんな話してると喧嘩してるのも忘れてにやついてしまいます😂😂笑

• 12月13日
Ⓜ︎omo

優しくて仕事の休憩中にも
妊娠中のわたしの事や
子供のことを気にしてくれ
てて帰ってきたら
今日どうだった?って話しを
聞いてくれるとこです😌
自分の事より家族を優先して
くれて感謝してます✨
でもケンカもします。
でも同じ布団で寝て朝お互い
口聞かなくても旦那は仕事へ
行き私は家事育児・・
お互い冷静になりラインで
ごめんね。を言いあい
帰ってきたら笑顔でおかえり🤗
といつものように接して
寝る時はくっついて寝てます。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

産後も旦那さんと仲良く、素敵な家族でいられるのが本当に憧れます!😳私も、産後も夫婦仲良くいたいです💓
    喧嘩の仲直りの仕方まで理想的ですね😭💓私も明日こそ仲直りできるように頑張ります!!

• 12月13日
ピーナツ

私は喧嘩して寂しくなると、本人の前で思いっきり泣きます😅
思い存分泣いて、ポカポカ叩いて( 笑 )

そうすると、寂しかったんだねごめんねってなって、私もごめんねってなるのでそれで仲直りできます😁

素敵なエピでもなんでもないですごめんなさい😅

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

優しい旦那さんですね😭💓うちの旦那は厳しくて泣いてても、ちゃんと思ったこと言わないと怒られます😂笑
    仲直りした後は、とことん優しくてしくれますが、泣いてるときに寂しかったんだねって優しくしてくれる旦那さん憧れます😭💓💓

• 12月13日
さち

喧嘩いやですよね😭
うちも喧嘩のスイッチが入ったとたん、二重人格か?!👀💧💧
ってくらい、冷静に詰めてきます。
一つ言い返したら6倍くらいになって返ってきます😅

ま、正論っちゃ正論なので、拗らせたくないので、奥歯を噛み締めて耐えます笑
だんだん、なんでこんなちっさいことでこんな嫌な時間を過ごしてるんだろう..一緒に居る時間は限られてるのに..

って、悲しくなって、しくしく泣いてたら、旦那さんも落ちついてきて、最後は抱き締めあって終わります😅

端から見たらただのアホです😅

でも、嫌だし辛いけど、喧嘩の意味ってあるのかもな、って思えたのは旦那さんが初めてです😊

私も旦那さん大好きです♥️

明日、仲直りできますよーに😊✨

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

喧嘩の時の雰囲気がすごく同じ感じです😂笑
    旦那は営業マンで、頭もキレるのでいつも正論でいろいろ言われて言い返せなくて泣いて...みたいな感じです😂😂笑

嫌な時間ではあるけど無駄ではないですよね😌💓そう思うと気が楽になります!
    明日こそ仲直りがんばります😭ありがとうございます!

• 12月13日
moon

うちも喧嘩しますが、旦那が寂しくなってごめんね、大好きとか必死にアピールしてきます。。
私は喧嘩のあとなので触らないでって感じですが、もうもう、旦那は私の事が大好き過ぎて離れません(´-ω-`)
毎日毎日好き好きアピール、可愛い連呼、抱きつき魔で少しは控えてくれないかな?と思ってるくらいです…
家事も色々してくれるんで、そこは助かってますけどね。。
私は旦那の顔が好きです(笑)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

逆パターンで旦那さんの方が寂しくなっちゃうんですね😂💓好き好きアピールも可愛い連呼も、私からすると羨ましい限りです💓💓笑

外見も大事ですよね😂笑
    私も旦那の顔好きです笑

• 12月13日
  • moon

moon

昼寝するにもずっと私を待ってたりしてて、なんで?って感じです(笑)
    限度があるので程々にしてほしいと思うのは我儘なのかなぁ(T ^ T)

中身も悪くないけど、旦那はやっぱ顔ですね(笑)
    パッチリ目の二重羨ましい(笑)

• 12月13日
RE

最近わたしのイライラがすごくて…旦那に当たり散らしては、後で自己嫌悪になり落ち込んでというのを繰り返してて、この間そのことでごめんねと謝ったんですが、また今日旦那に当たってしまって、またやってしまったと思いリビングで泣いていました。
仕事から帰ってきてピリピリした嫁がいるなんて嫌なはずなのに、怒ることなくぎゅーしてくれて、そういう時期だからしょうがないよ、REは悪くないよって、気分転換にドライブでも行くかって海に星を見に連れてってくれました⭐️わたしのアフターケアまでばっちりでこの人と結婚してよかったって思いました☺️

えりまり♡

うちも喧嘩して泣いても関係なく詰められます💦
つい最近までメンタルやられててすぐ泣けてきて浮気疑惑まで浮上して(結果私の被害妄想w)余計メンタルやられて不安定で泣きまくってたら「色々考えて不安になっちゃうんでしょ?でも大丈夫だから!ちゃんと帰ってくるし、大事だよ?」って言って抱きしめてくれました😭💓

喧嘩してもいつも通り仕事行って、いつも通りのラインしてきて、いつも通り帰ってくる大人の対応されます💦
いつも私が言いたいこと言わずに1人でモヤモヤして1人で態度変えて喧嘩になるので言いたいこと言えって怒られて喧嘩になります(笑)
今これ書いてて自分のガキさに驚きます💦(笑)

私も仲直りしたい時は寂しくなって後ろからくっついてごめんねって言いますよ❣️

真央mama

家の旦那さん家事も手伝わないし夜中に喉乾いたらお茶って私を起こすようなタイプですが一昨日お風呂からでたらクッキーが机の上に置いてありました♡

喧嘩もめちゃくちゃしますが当日に仲直りするようにしてます。

早く仲直りできるといいですね♡

0007💖

喧嘩して寝ても、背中にぴたっとくっつけば
旦那さんも許してくれますよ💖笑

leo

うちは喧嘩しても次の日まで持ち越しません。どれだけ喧嘩してもその日のうちにどちらかがゴメンね 仲直りしようって感じで。だいたい主人がゴメンってギュってしてくれます。話し合いで泣くこともありますが その日のうちに解決しちゃえば次の日から新たな気持ちで始められるのでおススメです。喧嘩続くの寂しすぎますよねー。

アーニャ🥜

喧嘩はしたくないですよね😵

っていつも私からふっかけるんですけど。笑

うちは喧嘩したらとことんやり合います。゚(゚^∀^゚)゚。

何時間でも喧嘩します。
でも仲直りもその日のうちに必ずします!

旦那もヒートアップしてきて、めちゃくちゃ反論して来るんですけど私が悔しくて泣いたり、喧嘩が長引くと冷静になってきて最終的に折れて絶対謝ってくれます😂w

こうやって約4年半暮らしてきてるので、お互い喧嘩の時に溜まってる事言い合って絆が強くなってる気がします✨

結局仲直りすればバカップル並みに仲良しです😂💓

早く仲直りできるといいですね💕

くみちゃん

私も一昨日喧嘩しました。久しぶりに
理由は私が仲良しを誘ったのに
断られて不機嫌になったことです(笑)
毎日、家事も育児も積極的にしてくれて気を使ってくれて優しい所が好きです!
結局なんだかんだ言って昨日誘ってきてくれたし
当たり前ですがどんな大きな喧嘩をしても別れる話にならない所かな(笑)

ぽむぽむ

たくさんのコメントありがとうございます!いろいろとバタバタして、ママリ拝見してなくて、ひとりひとりにお返事できずすみません😭💦
みなさんの旦那さん、素敵な人ばかりでほっこりしました💓私も何回喧嘩してもいつまでも仲良くいられる夫婦でいたいです!今日やっと仲直りできました😭💓ありがとうございました!