※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

今日は胎動が少ないな💦ちょっと心配😣食べ過ぎか張りか…お腹パンパン💦この時期の張りは気にされてましたか?

今日は胎動が少ないな💦
ちょっと心配😣
食べ過ぎか張りか…
お腹パンパン💦
この時期の張りは気にされてましたか?

コメント

めろ

私も胎動が少ない気がして病院行ったりしましたが問題ありませんでした〜😊
全くないのは怖いけど少ないくらいなら大丈夫なようですよ
けど心配なら病院行くのも手です♡
臨月になり出産が近づくとよく張っていました!
バレーボールのようにカチカチになるので痛いくらいでした😅

• 👶

👶

神経質にならない!って思ってたんですが…
    昨日までは張りもそれなり、胎動もしっかりあったのですが今日いきなりだったので心配になってしまいました😲💦
    カチカチパンパンなりますね!よく動いたからか常にパンパンな感じでした😂

• 12月13日
s_mmn1720

お産が近づくにつれ、胎動が減る人もいます!私は、生まれる前日まで普通に動いてましたが(^◇^;)
ただ、胎動があまりにも少ないのは心配なので、カウントしてみたりして、それでも少ないようであれば、病院に連絡してください!

37週過ぎてから、張りはかなり頻繁でした>_<

• 👶

👶

私も昨日は普通に動いてて今日いきなり胎動少なくなったので心配になっちゃいました💦
    カウントですね!そうしてみます💦
    張りもそれなりにはあったのですが胎動と同じで今日はやたらパンパン続きでした😂

• 12月13日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

今日いきなり胎動が少なくなったのであれば、明日病院へ連絡してみるといいかもしれないですね!
    何ともなければそれで安心ですし♡

• 12月13日
  • 👶

👶

そうですね😣
    明日病院いってみることにします😊
    不安解消しないとですね!
    ありがとうございます♪

• 12月13日
one

正期産入ってからはいつ産まれてもいいから張りはあって当たり前だと思って生活してました☺️
胎動はうちの娘は当日もぼこぼこ蹴りまくってました😅笑
少ないなって時は横になってありとあらゆる所つついてました😁寝てたら起きて「うるさーい!」って蹴ってくれましたよ☺️

• 👶

👶

私も張りあって当たり前だと思ってたし昨日まではちょこちょこ張りあって気にしてなかったけど今日いきなり張りがずっと続いてる感じで、胎動もいきなり今日減ったので心配になっちゃいました😣💦
    ポンポンと叩いてみてもお腹がパンパンで返事もなく😲💦

• 12月13日
おはな

うちも胎動少なくて、臨月でも丸一日感じなくて何度も病院へ行ってました😅

張りは全くでした笑

• 👶

👶

胎動1日感じないとすごく不安になりますね😣💦なにかあってからじゃ遅いので病院行くことにします!

• 12月13日