※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
家族・旦那

自分の妹や姉の旦那さんが生理的に苦手な方いらっしゃいますか?先日、妹…

自分の妹や姉の旦那さんが生理的に苦手な方いらっしゃいますか?

先日、妹と今度結婚する人がうちに遊びに来てくれました。
私たち家族と初対面で、挨拶をしにきてくれました。

なので、うちで食事をしたんですが、食後に大人みんなのグラスには透明な炭酸飲料が入っており、うちの子供たちのグラスにはミネラルウォーターが入っていました。グラスはみんな同じものです。

うちの娘が「お水飲みたい‼️」と言ってグラスをその義弟になる人がとってくれたのはいいんですけど、中身を確認するのに娘のグラスに口をつけて中身を飲んで、中身がお水だったのでそのまま娘に飲ませてしまいました。
あっ‼️と思った時には遅く、同じグラスで飲んでしまったんです😭

うちの両親や義母ですらやめてもらっているのに、その日に初対面であったばかりの人。。いくら義弟になる人でも、許せません💦
旦那に話したら、気にしすぎと言われましたが、その事件から数日たった今も嫌悪が凄くて許せないんです。

これからも家で集まったりする機会がある度に同じことをされたら発狂してしまいそうです。
妹の旦那なので、妹に嫌だった事を伝えて次から気をつけてもらうよう言ってもらうのはやり過ぎですか?

ただでさえ、生理的に苦手なタイプなのに、大好きな妹の旦那になる人なのに、また同じことされたら、大嫌いになりそうです😱

コメント

はじめてのママ🔰

単純に、知らない初対面のおっさんが可愛い娘のグラスに口つけんなよ!ってなります😑
てか口で確認する意味が分からない😑

虫歯菌を気にしてるとか言って伝えてもいいと思いますよ!悪気なくやってるからこそ、言わないと治らないと思います!

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

こんな悩みにありがとうございます‼️
    本当に、知らないおっさんが!ですよね😭あの時にとっさに止められなかった自分にも腹が立ってしょうがないです💦💦

これからも長く付き合っていくからこそ、きちんと話した方がいいですよね‼️妹に話してみようと思います😊ありがとうございます‼️

• 12月13日
あずる

わかります!!(笑)
始め、なにが嫌なの?って
思ったんですけど何回か読み返したら
納得しました…(笑)
ゆってもいいと思います…
直接じゃなくても妹さん挟んででも
いいので!
私は母の彼氏なんですけど同じスプーンとか
母の彼氏が口につけたものとかで
娘にご飯あげたりとか、ご飯さますときに
母の彼氏がフーフーしたものとかも
嫌です…汚いな〜辞めくれよ他人が
くらいで思っちゃいますが言えないです😅
私自身その人が嫌いなので余計にいやです😂

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

ありがとうございます😂
    そうなんです‼️nanaさんのところでいう、お母様の彼氏さんと同じ感じです。言っちゃえば他人のおっさんが可愛い娘と回し飲みとか、ふーふーとか、本当に嫌なんです😱
    実は見た目も生理的に苦手なタイプなので余計に、、、、。
    生理的に苦手とはさすがに言えないので、虫歯が気になるという事だけ妹に伝えようと思います😅

• 12月13日