※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
その他の疑問

急性中耳炎になってしまいました💦 子供ではなく私です。 今朝病院いって…

急性中耳炎になってしまいました💦 子供ではなく私です。 今朝病院いって薬も飲んでるんですけどめちゃくちゃ耳鳴りするしもう痛くて痛くて😵 片耳だけだったのに今は両耳、、、
大人の中耳炎なった事ある方いらっしゃいますか?どれぐらいで痛みはひきましたか?
耳垂れはありません!圧迫感?はあります。

コメント

29(*≧∀≦*)

両耳なりましたが泣くほどいたかったです😭切開して2日で痛みはなくなりました💦

• ®️mama

®️mama

そうなんですよ! 現在目がうるうるしてます💦( 笑 )
    このままじゃ寝れそうにないです😭
    切開した事なくて、、、やっぱりする時は痛いんですか?😭

• 12月12日
  • 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

私もご飯も食べれなかったです😭切開痛さより中耳炎の痛みが勝ってたので全然でした😲❤ただ切開したあとも激痛なのでしても意味ない‼と怒ってましたが膿がなくなったら痛くなくなりました😃

• 12月12日
  • ®️mama

®️mama

鼻も詰まっててご飯の味も分かりません💦( 笑 )
    そうなんですね!ありがとうございます🙌

• 12月13日
WVYukI

鼻が詰まるとよくなります😭
耳痛いですよね…
あのキーーーンと…⚡️した痛み。
抗生剤飲んで2-3日で治ってくると思います。
また急に寒くなってきて私も鼻が詰まってき出したのでそろそろ耳鼻科にお世話になってきます🚑💨💨

• ®️mama

®️mama

そうなんです、鼻詰まりからです😭
    鼻をかみたいのにかめないし、、、 ここ数日で一気に寒くなりましたよね😨
    私もしばらくお世話になりそうです🚶‍♀️🙌

• 12月13日