※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

Leeのエルゴどう思いますかー?🤗また、どっちが好みですか?

Leeのエルゴどう思いますかー?🤗
また、どっちが好みですか?

コメント

ゆきまる

かわいい💠
グレーの方ですかね!

なーな

すごくしっかりしてそうですね😊✨
私ならグレー選びます🎵
汚れも目立ちにくいし(^^)

あんり

左の使ってます!!
気に入ってますよ(^^)v

ಠ_ಠ

左のグレーが可愛いです💓

るるんこさん

私ストライプの方持ってます!
なかなか持っている人見かけないのでお友達とか似合うと
可愛いねって言われます!

ママリ

これわたしもほしいと思ってたやつです😇😇結局悩んで限定のハイビスカスのやつにしたんですけど\( ˆoˆ )/
わたしが狙ってた方はひだりです!

僕、たぶんドラえもん

グレー♡
可愛いです( ˆoˆ )/♡

うーちゃん

グレーのストライプの方かわいいですよね💕わたしもこれ欲しいのですがどこに売ってるんでしょうか😭?

• いちご

いちご

私はDADWAYのオンラインショップで買おうと思ってます🤗

• 12月12日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね🙆💕ネットにはあるんですが、実物みてみたいなーなんて思って😂形はアダプトではないんですかね?逆に質問になってしまってすいません😭💦

• 12月12日
  • いちご

いちご

確かに実物見てみたいですよね!
    形はオリジナルです🤗

• 12月12日
  • うーちゃん

うーちゃん

インサート使いこなせる気がしないので、アダプトがいいかと思ってて、、、悩むところです🤔💧笑

• 12月12日
  • いちご

いちご

私は首が座るまで別メーカーの横抱きできるタイプのもの使ってました!
    今はその抱っこ紐で縦抱っこにしてるんですが、最近肩が限界になってきて、腰ベルト付きのエルゴにしようと思って🤗

• 12月12日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね🤔色々調べていると、首が座るまではベビービョルン?が使いやすくて、首が座ってからは腰や肩への負担が少ないエルゴがいいという意見をよく目にします🙆それも頭に入れてもう少し考えてみようと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝色々教えていただきありがとうございます💕

• 12月12日
ずママ

ママ友さん2人ともストライプの持ってて可愛いなーって思ってました(*^^*)

☺︎

左使ってます(﹡ˆoˆ﹡)