※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

陣痛について質問です。予定日を2日過ぎて受診し、子宮口に触れられず。昨日おしるしあり、今日生理痛のような痛みが10分間隔で数回。前駆陣痛でしょうか。

陣痛についてご質問です!
予定日を2日過ぎて、本日受診。子宮口については何も言われず…
昨日の夜におしるしがあり、本日夕方から、生理痛のような痛みが始まりました。
夜になって間隔が短くなったかなぁと思い、アプリを使って計測中です_φ(・_・
まだ数回ですが10分間隔でした。でも、そんなに痛くなく、ほんと生理痛のような痛み…これは前駆陣痛なのでしょうか…

コメント

さおりん

そろそろかもしれないです!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!そろそろですかね?頑張ります(>人<;)

• 12月12日
  • さおりん

さおりん

おしるしきたらすぐ私は陣痛きました!

• 12月13日
nnn.mmm

私も日付が変わってすぐおしるしがありすぐ生理痛のような痛みがありそのまま本陣痛になりその日のお昼に産みました!
その際測った時には7分間隔くらいで遠のくことはありませんでした!
前駆の時は痛いけど知らぬ間に寝てたくらいなので本陣痛なら遠のかず痛くなるばかりです😭
もう少し測ってみて間隔が一定なら一度産院に電話した方がいいかと思います!!

• ねこ

ねこ

すごくスピード出産ですね‼︎羨ましいです✨寝てしまおうと思えば寝れそうな気もします(笑)でも、とりあえずもう少し間隔を測ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月12日
  • nnn.mmm

nnn.mmm

私は破水してたので入院でしたが、あの痛みだと破水してなければ一回帰らされてたんじゃないかなーと思うくらいのゆるい痛みから始まりました😂
    病院行く前にコンビニ寄ったくらいです(笑)
    もうすぐ会えますね💓
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください🤱💕

• 12月12日
  • ねこ

ねこ

破水されてたんですね💦
    初めてだとどんな痛みが正解なのかわからず(´Д`|||)
    そして、あれから痛みが少しずつ強くなり、間隔も規則正しくなってきました💦もう少しだけ様子を見て、病院に連絡したいと思います☎️
    赤ちゃんはお腹の中で動き回っています👶
    ありがとうございます‼️頑張ります✨

• 12月13日
ಠ_ಠ

私はおしるしが2日続けて出て
次の日の夜中の1時頃から
生理痛のように陣痛が始まり、

朝方6時くらいまでは間隔が
バラバラだったのが
徐々に一定してきたなと思ったら
一回一回が動けなくなるほどの
痛みになりました。

それが10分間隔になり
病院へ行ったら初産なのに
3時間半くらいで生まれました😂

• ねこ

ねこ

スピード出産ですね💦みなさんすごいです✨
    痛みはまだそこまでなので、もう少し間隔と共に様子を見てみたいと思います!
    同じように安産になることを願います(>人<;)
    ありがとうございます‼️

• 12月12日