※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
サプリ・健康

産後もうすぐ4カ月がたちます。1週間くらい前から下腹部、子宮あたり?に…

産後もうすぐ4カ月がたちます。
1週間くらい前から下腹部、子宮あたり?に生理痛みたいな痛みが時々あるんですが、そのような経験ある方いますか?
完母で食欲旺盛すぎるくらいだったんですが、食べると気持ち悪くなるのも同じ頃くらいからあったような..
今度子どもの予防接種を受けに産婦人科に行くときに、自分の診察もお願いしようかどうか迷ってます💦

コメント

こまち

産後生理は再開しましたか?🙂

  • おにく

    おにく

    生理は再開してません。

    • 12月12日
ibu

ありました!!そして今もあります。
3〜4ヶ月ごろにあって、そろそろ生理復活するか…と思ってましたが復活ぜず
いつのまにか無くなっていました💦
私は診察しなかったですが、何かあるかわからないので診察するのもありだと思います!

  • おにく

    おにく

    そうなんですね💦
    続くようだったらやっぱり診察してみようかなと思います!

    • 12月12日