※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
子育て・グッズ

ストローキャップをペットボトルに付けて持ち歩くのはいつからですか?最近飲む量が増えて、WAWベビーコップでは足りないかもしれません。マグは高いので、ストローキャップを考えています。

ペットボトルにつく、ストローを付けて持ち歩いたのはどの位の時ですか?🤔🤔
最近飲む量が増えてきて、WAWベビーコップでは足りないかなーと思っているんですが、
マグは高いから、ペットボトルにつくストローキャップにしようと思います✨

コメント

Mint

うちはストローマグをずっと使ってましたが、高いことを気にしているんでしたらいつから持ち歩いてもいいと思いますけどね😊

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

ストローマグ持ってるんですが、小さいので💦💦
    ありがとうございます✨

• 12月12日
さんぴん茶

ストロー飲みができるようになってからはずっとペットボトルストローです😊2歳ぐらいまで使っていて、今はペットボトル直飲みです。

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

毎回毎回、ペットボトル買ってますか?
    家で、麦茶を煮出してるんですがそれを持ち歩くにはどうしよと思いまして…💦

• 12月12日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

家から麦茶入れて持ち歩いてますよー😁茶渋が付いたらペットボトルを変えるか、キッチンハイターと水を少し入れて蓋して振って洗って使ってます‼

• 12月12日
  • ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

なるほど💡空いたペットボトルに入れてるんですね?

• 12月14日
ぴっぴ

1歳過ぎから使ってます😊
ただうちの子は水分摂取多いので使用はやめました😊💦
あると便利ですがたっまーにサイズが合わないペットボトルあります🤔💦

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

サイズを確認してから使用して下さい!と書いてありました💡💡

• 12月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

後物によっては地味にストローサイズ合わなくて切るはめになるのでハサミがないと不便な時あります😩
    買う私側のミスですが💔笑

• 12月12日
  • ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

なんでも合えばいいですよねぇ😒💦

• 12月14日