※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

5w6dの病院未受診で、茶オリがトロトロ。腰痛あり。着床出血ではなく、いつからいつまで出ていたか知りたい。

病院未受診の5w6dです。
先程、下着が濡れている感覚があり、茶オリを確認しました。
オリモノというヌルヌル感よりも、トロトロした感じです。
腹痛はありませんが、腰痛が続いています。
初期には茶オリが出ましたとか聞きますが、トロトロした感じですか?
それと、着床出血から続いている訳ではなく、今日、急に出てきましたが、いつからいつまで出ていましたか?

コメント

なおこ

私も6週目に2日ほど出血がありました💧
最初はピンクっぽい色で次第に茶色くなり、ヌルヌル感は確かになかったように思います。
不安になり病院に行きましたが胎嚢が残っていることを確認してまた出続けたり鮮血になったり、腹痛がひどかったらきてくださいと言われて帰りました。結局どこからの出血かは原因不明のままでした。
心配でしたら受診されることをお勧めします、何かなぁと思いながら過ごすよりスッキリした方がいいですよ(о´∀`о)

• マヨネーズ

マヨネーズ

ご回答ありがとうございます!
    一度妊娠、流産経験があるのですが、その時には出血や茶オリはなかったので、初めての事で動揺しています。
    接客業のパートで五時間立ちっぱなしで腰痛もあるので、もうちょっと休んでって赤ちゃんに言われている気がします。

• 12月12日
  • なおこ

なおこ

立ちっぱなし、しんどいですね💧つわりなど始まったらますます辛くなるから、今のうちにもう少しペース落とした方がいいよって言ってるのかもしれませんね(*´꒳`*)無理は禁物です、赤ちゃんもお母さんもお大事にください🌸

• 12月12日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

トイレに行ったら、ティッシュに着く程度ではなく、茶色の液体がポタっとしたので、オリモノではないですね…
    今日は早く寝て、明日の朝イチで病院行こうと思います!

• 12月12日
  • なおこ

なおこ

それはちょっと怖いですね💧私は下着やティッシュにつく程度だったので…
    結果分からなくてもとりあえず行ってみると安心すると思います、今日はゆっくりお休みください(о´∀`о)

• 12月12日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

おはようございます!
    病院受診結果、初期によくある出血なので大丈夫と言われました!
    胎嚢も確認出来て、一安心しました♡
    昨日はお気遣い頂き、ありがとうございました!

• 12月13日
  • なおこ

なおこ

よかったです❤️不安なことが多いですがお母さんの体を第一に頑張りましょうね(о´∀`о)

• 12月13日