※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
家族・旦那

旦那が半年以上ぶりに夜ご飯作ってくれた。嬉しいけど…キッチンとシンク…

旦那が半年以上ぶりに夜ご飯作ってくれた。嬉しいけど…キッチンとシンクすごいことになってるよ。笑
しかも夜ご飯頑張って作ったからお菓子買って!って。あたし毎日作ってるけど何のご褒美ももらってませんが?1回やってくれただけで、旦那のやってあげた感がすごい

コメント

♡♡♡ 🌹

有難いですけど
キッチン見て停止しますよね😅
私も何回か
ありました(*'▽'*)笑笑

• みきたん

みきたん

作ってくれたのはいいけど、片付けは結局私か〜。と思っちゃいました😂とりあえず褒めておきましたけど!笑

• 12月12日
れい

そんなもんですよねー。ほんと。やってやった感がムカつきますよね笑
それを出さなきゃいいものを、、
褒めて伸ばす方法で凌いでます😂

• みきたん

みきたん

私もとりあえず褒めました!これで文句言うと一生作ってくれないと思ったので。笑
    男の人は単純ですね!

• 12月12日
はな

分かりますー😭💔

ドヤドヤするくらいなら
やらなくていいです✋って
言いたくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

• みきたん

みきたん

ドヤドヤが腹立ちますよね!せっかくやる気が出たみたいなんで褒めましたが😂

• 12月12日
🐢推し

どこも一緒ですね!
作って終了したじゃなくて、
片付けまでして終了なんですけどねー(笑)

作ってもらうほうが
ストレスが溜まりますヽ(*´∀`)ノ

• みきたん

みきたん

生ゴミすごいし、作る量すごくて余るし、キッチン汚いし。笑
    どこも一緒ですね😂

• 12月12日
はじめてのママリン🔰

褒めて褒めて褒めまくって、出産後もやってもらいましょう!
どうせ片付けも、ご飯作りも両方やらなきゃならないなら、片方だけで済むと考えれば!笑
産後、なかなか作れない場面も出てくるので!!

• みきたん

みきたん

とりあえず美味しい!って褒めました😂そうですね!産後のこと考えると今のうちにやってくれるようにならないと!

• 12月12日