クリスマスに向けて、ケンタッキーのチキン、カボチャのポタージュ、クリスマスケーキを用意しますが、他に何を追加すれば良いでしょうか。サラダは必要でしょうか。アドバイスをください。
いつもお世話になっています(^^)
もうすぐクリスマスですね!
我が家では、最後の二人きりのクリスマスということでお家で過ごすことになりました🎄
そこでお聞きしたいのですが、みなさんなら下のメニュー以外に何を用意しますか?
〇ケンタッキーのチキン
〇カボチャのポタージュ
〇クリスマスケーキ
ポタージュは作ろうと思うのですが、これだけじゃ少ないですよね?💦
サラダとかもあったほうがいいですか?
よかったらアドバイスください🙇💦
- ちゃす(8歳)
コメント
退会ユーザー
サラダほしいですね!それかカルパッチョとかかな?
まめ
バランス関係無しにピザとかも食べたいですね😋
-
ちゃす
ありがとうございます!
ピザもいいですねー♡
妊娠後期に入ってから、毎日お腹空きすぎるのでピザも追加しようかなw- 12月12日
うさぎ
我が家もケンタッキーとケーキは用意します🙋💕
その他に、ご馳走シーザーサラダと冷凍ピザを1枚焼こうかなと思いました(^^)
もし、時間があったら炊飯器でカレーピラフも追加しようかなと思ってました!
-
ちゃす
ありがとうございます!
めっちゃ豪華ですね!♡
ピラフもいいですね(^^)
参考にさせてもらいます!- 12月12日
kikikoko
私もチキン買うのですがクリスマスは絶対ロースビーフ作ります☺
あとはサラダとパンを作ろうかなと。
-
ちゃす
ありがとうございます!
やっぱりチキンだけではもの寂しいですよね(´-` )
ローストビーフおいしそうですね♡- 12月12日
ままり
私もサラダがあるといいなと思いました(*^^*)
あと、私だったらガーリックトーストを用意すると思います♪
-
ちゃす
ありがとうございます!
ガーリックトーストいいですね♡
フランスパンとか買ってみようかな(^^)- 12月12日
ヽ(*´▽)ノ
我が家も今年二人だけのクリスマス💕
ピザとケーキ、小さいオードブルで家で過ごす予定です。
-
ちゃす
ありがとうございます!
オードブルもいろんなもの入ってるしいいですね(^^)
最後の二人きりのクリスマス、お互いに楽しみましょう♡- 12月12日
はじめてのママリ🔰
我が家も2人クリスマスです(*^^*)
思いっきり手抜きで、ケンタッキーのチキン、サラダ、ピザーラのピザです!笑。
-
ちゃす
ありがとうございます!
私もほとんど既製品で手抜きですw
クリスマス楽しみですね♡- 12月12日
ちゃす
ありがとうございます!
やっぱり前菜的なものほしいですよね♡