※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
お金・保険

JAFに加入している方からの質問です。旦那が運送中に車をインロックして高額な料金を支払ったが、今後も入会したままでいいでしょうか?負担は少ないと思います。

JAF に入っているかた。
お世話になったことのある方。
質問です。

旦那が運送しているのですが
会社の車をインロックしてしまって
高いお金を取られました。

そこでなのですが、これから先も
あるかもだしはいってたほうが
よくない?とも思うのですがどう
でしょうか?
年に数千円ですし、負担はそこまで
ないように思えます。

コメント

りなち

いざなんかあった時に便利ですね☆
いっかギアが変わらない時
入っててよかったとおもいました

• Muuたろ

Muuたろ

もう車が新しくないのもあって
    余計に怖いので、入っとこうかと
    思います(´;ω;`)

ロードサービス、、、
    たぶん、旦那がロードサービス
    使わなかったということは
    保険についてないんだと思います(´;ω;`)

使ったあとも、値段は変わらず
    ですか?年に数千円ですか?

• 12月12日
森の人

わたしは旦那がJAF入ってますよー(*´ω`*)
毎月色んなレストランとかのクーポンとか送ってくれるし、割引聞くところ結構あるので、それだけでも年間4000円だし入っておいて損はないかなと思います(*´ω`*)✨

まだお世話になった事はないですが、月額350円もいかないと思うとめっちゃお得に思えます☺

• Muuたろ

Muuたろ

定番なのでどんなレストランとかクーポンがありますか?

間違いないです!
    月に数千円だと迷うけど
    年に数千円なので、魅力的です!

• 12月12日
  • 森の人

森の人

んー、すき家、鎌倉パスタ、ココスとか、マクドとか、ロッテリアとか??
    後は地域によっても違うと思います✨
    JAFナビって言う見てたらいろいろありますよ☆

• 12月12日
もちもち

基本は入ってた方が良いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも車の保険に、そういうのもサポートしてくれるのがあれば入らなくて良いです^_^
何故か、入ってない時に限って色々起こるんですよね〜( ̄∀ ̄)

• Muuたろ

Muuたろ

たぶんないとおもいます(´;ω;`)

そうなんですよね。
    入ってると入ってるできっと
    なにもおこらないでしょうけど( 笑 )

• 12月12日
あにゃ

旦那が結婚する前から入っていました!(よく事故を起こしたり、雪に埋まったりしてます😅)
昨年も雪に埋まり、JAF呼びました。会員だったので無料で済みました😊その時は入っていて良かったと思いました😂
車の保険にロードサービス付いてないならJAFを保険として入っていても損ではないとは思いますよ!
上の方も書いてますが、月に1回お知らせみたいなのにクーポン付いてるし、年に数回抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンとかありますよ😊

めむ

先日自宅で車のエンジンかからなくなり、修理工場までのレッカー代数万円と言われたので、ネットでJAF加入し翌日来てもらえました(^^)
結局JAFの人がエンジンかけてくれてレッカーせずに済みましたが、小さい子供いてトラブルあったらと思うと入っているだけで安心です〜。
ちなみに、ロータスカードというクレカ作るとJAF並みのロードサービス受けられるみたいです!年会費は年間10万使えば無料だそうです。

ぴの助

JAFに入るよりエネオスカード作る方がお得ですよ!
ガソリン代も安くなるし、JAFも年会費かからずについてきます(^^)
メインのカードは別の所ですが、ガソリンとJAF目的だけで持ってます。