※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

37.5℃までが平熱なのって、いつくらいまでなんでしょうか??1歳9ヶ月ですが、まだ平熱に入りますかね(´・ω・`)

37.5℃までが平熱なのって、いつくらいまでなんでしょうか??

1歳9ヶ月ですが、まだ平熱に入りますかね(´・ω・`)

コメント

ひなの

平熱だと思います(*^_^*)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!お風呂入れてきました😊!

• 12月12日
あーこ

体温は結構個人差が大きいので、元気な時に何日か続けて測ってみるといいですよ。
体温は朝と夜が低く、昼は高いので、測る時間がバラバラだと分かりにくくなってしまいます。
同じ時間に何日か続けて測ると、その子の平熱が分かります。

一般的には、平熱+1℃で微熱、それ以上になると熱と言われています。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

確かに一人一人に平熱ってありますね!!!💦
    自分のは分かってるのに子どもの平熱は把握してませんでした😱気づかせてくれてありがとうございます💦💦

• 12月12日
りさ

1週間測ってみて平均が36度以上38度未満なら問題ないと言われました(∗•ω•∗)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊!!

• 12月12日
canaria

保育園では37.5以上は熱です。休ませてくださいってなるので4.5歳児でも37.5度までが平熱です。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

とっても有り難い情報です!!
    ありがとうございます😄!

• 12月12日