※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
子育て・グッズ

3歳の娘が伯母からドレスをもらい、喜んでいる。ドレスを着せる場所を模索中。レストランやホームパーティ以外のアイディアを求めている。

3歳の娘が伯母にクリスマスプレゼントにドレスを買ってもらいました。黒ベロアにピンクのチュールのスカート部分がついた半袖ワンピです。

娘は大喜びで、ドレス着て公園に行くとか言ってます。上からダウン着てねと言っても、ドレスが見えなくなるのがイヤらしくて…(^◇^;)

そこで、ドレスを着れる場所に連れてってあげたいと思ってます。今のところ、レストランディナーしか思いつかないんですが、子連れOKならあまりドレスは似合わないかな。
あとはホームパーティ開くくらいしか思いつきません。どなたかアイディアありませんか?

コメント

まこ

写真を撮ったりはどうでしょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)
スタジオにドレス持ち込みで、綺麗に髪型もしてもらって写真を撮って…
女の子なら綺麗に髪型してもらったりお化粧したり、ドレス着てお姫様みたいにして写真撮るって嬉しいんじゃないでしょうか♪

サイズが変わっても思い出に残りますし、プレゼントしてくださった叔母さまにも写真を見せたら喜んでくださると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

giddygirl

ありがとうございます。

そうですね、ドレスがきれいなうちに(笑)写真撮っておきたいです。

夏にお誕生日の写真撮ったときも大喜びだったし、少しリーズナブルなスタジオ探してみようかな( ´ ▽ ` )ノ