※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
妊娠・出産

破水の可能性がある場合、産院に連絡して様子を見ることをお勧めします。


破水についてです。

つい先程、しゃがんだ際に尿もれ?とおもうような感覚があり
トイレにいくと水っぽいような、おりもののような‥‥。
お腹の痛みや、その1回以降は今の所なにもないです。

破水だったらもっと量が多いですよね?
様子を見ても大丈夫でしょうか。この場合一応産院に連絡したほうがいいですか?
なにもわからなくてすみません(;_;)

コメント

deleted user

電話してみてください!私は高位破水で少量でした。

  • もじもじ

    もじもじ


    ありがとうございます!連絡してみます

    • 12月12日
Cocoa

連絡してみた方がいいと思います!
破水した場所が上の方だと少量しか出なかったり気づかないことが多いと聞きます!
もうすぐ会えますね❤️応援しています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  • もじもじ

    もじもじ


    全然破水じゃなかったらと迷ったのですが
    連絡してみます!

    • 12月12日
  • Cocoa

    Cocoa

    破水でなければ一安心です☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ破水だった場合が心配なので୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 12月12日
琥亞

高位破水なら少量です( .. )
私もチョロっと尿漏れした感じが
して産院で見てもらったら
高位破水でした( .. )💧

  • もじもじ

    もじもじ


    これで破水じゃなかったら。とか考えてましたが一応連絡( ゚д゚)

    • 12月12日
  • もじもじ

    もじもじ


    すみません途中で送ってしまいました😱
    連絡してみます!

    • 12月12日
あーくんまま

高位破水だったかな?名前間違えてるかもしれませんが
確か、その破水の場合「自分で止めることも出来ず」出てタラタラと流れてきますがどうでしたか?

もしそのようであれば病院へ連絡いれた方が良いかと思います💦

  • もじもじ

    もじもじ


    1回で止まったんです😢

    • 12月12日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    私も同じ感じでした!
    とりあえず先に病院へ連絡してみてください😥💦

    赤ちゃんにもうすぐ出会えますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 12月12日
  • もじもじ

    もじもじ


    1回だけで、痛みとかもなかったらまだお家で様子を見ててとのことでした😱

    焦りや不安やいろいろてんぱってますヾ(´д`;)ノ笑

    • 12月12日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    そうでしたか😥💦

    たくさん不安なことがあるとは思いますがきっと何かあれば色んな方が助けてくれます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    「もう少しで会える」と思って穏やかにしてくださいね(❀'ω'❀)
    楽しみですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    • 12月12日
deleted user

電話して方がいいです!
1人目が破水からでしたので💡
そこから細菌が入るとダメなので。
無事に出産される事を願ってます😊

  • もじもじ

    もじもじ


    ありがとうございます!連絡してみます!

    • 12月12日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水の確率が高いので電話して下さい。

  • もじもじ

    もじもじ


    1回だけだったらまだお家で様子を見ててとのことでした😢

    • 12月12日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    ありゃりゃ(●´⌓`●)私も高位破水の時に朝一回、15時くらいから夕方にかけて3回ありました。時間おいてまたあるかもですね…私は陣痛にはつながりませんでしたが…早く赤ちゃんに会えるといいですね。

    • 12月12日