※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

長男が3歳になるので、生クリームや洋菓子、ポテチ、チョコレート、キャンディ、お蕎麦、生物を試してみたいと考えています。他の方は3歳の時に何を試しましたか?

来年の5月で3歳になる長男ですが、、
今のところ、
○生クリームや洋菓子系
○大人が食べるお菓子(ポテチとか?)
○チョコレート
○キャンディ

をデビューしようと思います。
他、お蕎麦や生物も考えてます!

3歳デビューは何がありましたか?
何をデビューしましたか?😊

コメント

こんちゃん

蕎麦は1歳過ぎくらいから、他の書かれてるお菓子は2歳頃から食べさせてました😅
3歳でデビューしたのは生卵くらいかな😁

• Pikachuu

Pikachuu

そうなんですね🙄✨
    生卵!ありがとうございます

• 12月12日
𖠋𖠋𖠋

長男の月齢同じです☺️
3歳になって偏食が治っていたらお蕎麦はあげようと思いますが生物はまだまだあげるつもりないです。
お菓子に関しては息子の興味次第にしようと思っています⠒̫⃝!

既にチョコ・チップスター・生クリーム等食べてます(^^;
↑あげたかったわけでなくお義父さん・お義母さんから貰って食べたら気に入ってしまい、お出掛けして困った時に買って食べさせるので週一ですかね。今の所虫歯にはなっていないのでいいかなと思ってます(。•́•̀。)💦

ラムネ・グミ・飴・ハイチュウ・カステラ・シュークリーム・クレープ等も一度だけあげてみたのですが、息子には気に入らなかったみたいで再び食べようとはしてません(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• Pikachuu

Pikachuu

生物、、迷います💦
    ちょっと怖いですよね!
    お菓子もうちも元々ほぼあげてないので興味次第にします💟
    参考になりました!!

• 12月12日