※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
その他の疑問

結婚指輪、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、その他どれに…

結婚指輪、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、その他どれにしましたか(﹡ˆᴗˆ﹡)?
なぜその色にしましたか〜?
写真も見せていただけると嬉しいです!

コメント

はるか

プラチナが1番多いよってお店の方に言われてそれにしました😉

• はるか

はるか

ちなみにフルオーダーメイドです❤️

• 12月12日
hanna

プラチナの指輪が憧れだったのでプラチナにしました♡
イエローとピンクは色的に似合わなかったので、そういう意味でもプラチナを選びました💡
夫はこちらの石がないバージョンです(^^)

ゆこにゃん

アレルギーあるのでプラチナにしました^ ^

公子

プラチナにしました😄!
こだわりもなにもなかったので超シンプルであまり高くないものにしました。

はる

シエナというブランドオリジナルの、プラチナと18Kを混ぜた ロゼチナ というのにしました😊
色の肌馴染みが良かったのと、少し変わったのが良かったので✨

きのこ

石がついてると私的に日常生活不安だったので写真下のピンクゴールドにしました☺️
旦那は同じデザインのプラチナです!
ピンクゴールド可愛いし、裏にルビーの石が入ってるので私的に気に入ってます👌

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ピンクゴールドにしました!( -`ω-)b

はるママ

プラチナとピンクゴールドです。デザインが気に入りました。
プラチナは酸化しないので長く使う結婚指輪はプラチナが良いと思いますよ。あとは好みです。ピンクゴールドは色あせしやすい性質みたいですが、日本人の肌には馴染む色だそうです。お店に持っていけば無料でクリーニングしてくれるということもあり、デザインでこれに決めました。

いろは

うちはプラチナとピンクゴールドです!✨
デザインが好きで買いました♡

汚い画像ですみません😭

みそしる

婚約指輪がイエローゴールド
結婚指輪がホワイトゴールド です💍✨

肌が暗めなのでイエローゴールドが肌馴染みがいいのと、他のアクセサリーもイエローゴールドが多いのでイエローです❤️
結婚指輪は、重ね付けしたときによく見えたのでなんとなーくホワイトゴールドに挑戦しました!笑

私の国ではプラチナは全く主流ではないので選択肢にもありませんでした。